コラム コラム 2018年6月3日 更新 お気に入り追加 0

セクシーに攻める!KISSネイルのおすすめデザインをチェック

319 view
セクシーに攻める!KISSネイルのおすすめデザインをチェック Itnail編集部

KISSマークを描いた、とてもセクシーなネイルデザイン。いつもは清楚な感じのネイルが多いという方も、たまにはセクシーなネイルデザインで攻めてみませんか?この記事では、大人女子の皆様におすすめしたい、KISSネイルデザインをご紹介します。次のネイルデザインの参考にしてくださいね!

KISSマークを沢山描く可愛さMAXなデザイン

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

最初にご紹介するのは、爪全体にいくつものKISSマークを描いたデザインです。ピンクやレッドといったKISSマークの定番なカラーを使ってもいいですし、ブラックやブラウンといったダークカラーを使ってお洒落&セクシーなデザインにしてもいいでしょう。

また、グロスを塗った唇のように艶々、プルプルな質感に仕上げるだけでなく、マットトップコートを塗って艶消しをしてみるのもおすすめです。全ての指にKISSマークをアートしてとことん派手にPOPに仕上げたり、どこか1本だけにKISSマークを描いてシンプルに仕上げたり…。
大切な人への想いを込めて、左手の薬指にKISSマークを描くのも素敵ですね。
gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

POPなKISSネイルも可愛くて素敵!

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

KISSネイルは、POPなデザインに仕上げることもできます。
例えば、女性の顔を描き唇の部分を強調する、というのはいかがでしょうか。特徴的なヘアスタイルであったり、モダンな洋服であったり…。描く女性のスタイルをお洒落度高めにすることで、ネイルデザインそれ自体もお洒落なものになるでしょう。

また、大きな唇を描いたり、ロゴを描いたりするのもおすすめです。「KISS」といったデザインのテーマを表すロゴを描いたり、大切な人のイニシャルを描いたり、「I love you」といった愛情表現に用いられるメッセージを描いたり…。色々なアイディアが浮かんできますね!
H&S

H&S

メタルパーツを使ったKISSネイルもお洒落!

H&S

H&S

KISSネイルは、メタルパーツを使ってアートするのもおすすめです。唇の形をしたメタルパーツを爪に乗せて埋め込むだけでいいので、セルフでも綺麗にアートすることができます。
またここ数年はワイヤーを使ったアートも人気ですので、お好みのカラーのワイヤーをKISSマークの形にして、爪に埋め込んでみてはいかがでしょうか。KISSマークのそばにラインストーンやパールをあしらえば、より華やかでセクシーな感じに仕上がりますよ♪

ベースカラーやKISSマークのカラーを変えて、色々なデザインを作ってみてくださいね!



Itnail編集部