デザイン デザイン 2017年4月7日 更新 お気に入り追加 2

まだまだ人気独占中!進化した『チークネイル』で周りと差をつけよう

1,855 view
まだまだ人気独占中!進化した『チークネイル』で周りと差をつけよう HAIR

基本のチークネイルはもちろん、個性あふれるチークネイルまで、デザインの幅はとっても豊富。 手軽にネイルを華やかにできるネイルパーツも、新しいものがたくさん誕生しています。 パーツやカラーの組み合わせを変えて、指先からおフェロな雰囲気のチークネイルを楽しんで! オシャレなデザインがどんどん生まれているチークネイルを、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ピンクチーク

押し花ドットでチークネイル

Nail

Nail studio*cucu

チークネイルをベースにして、おフェロな雰囲気を出しつつ、押し花パーツで上品さをプラスしたデザインです。
あえて小さい押し花を散りばめるのが、上品さを演出するコツですよ!

 

ホイルパーツでキラキラに

coccolo

coccolo nail

ナチュラルな印象のチークネイルに、ホイルやクラッシュシェルなどの、キラキラ輝くパーツでスパイスを。
肌になじみのいいピンクをチョイスすると、ナチュラルなチークネイルになりますよ。

 

ハートでグッとラブリーに

prisoner_nail☆satoshi

prisoner_nail☆satoshi

ホワイトとピンクでチークネイルを作り、ポイントで真っ赤なハートをオンしたデザインです。
チークネイルのニュアンスと同じニュアンスでハートを描けば、ふんわり浮かび上がるような見た目にキュン♡

 

レッドチーク

ふんわりレッドチークネイル

キラリアネイル公式

キラリアネイル公式

指先を明るく演出してくれるホワイトをベースに、情熱的なレッドでチークデザインを施せば、メリハリの利いたデザインの完成です。
全体を優しい印象に見せてくれる、押し花を一緒に飾ってみて!

 

しっかり大人のチークネイル

キラリアネイル公式

キラリアネイル公式

しっかりとした色合いのレッドでチークネイルにすれば、シックで大人の仕上がりに。
ベージュ系カラーと合わせることで、落ち着いた雰囲気が演出できますよ。
ゴールドパーツで、高級感をプラス!

 

塗りかけレッドでチークネイル

Saki♡

Saki♡

ホワイトベースに、レッドで塗りかけ風にチークネイルを施したデザインです。
レッド一色だけではなく、ゴールドを一緒に使うことでこなれ感が演出できますよ。
手描きのお花モチーフで、春らしさと柔らかさをオン。

 

パープルチーク

チェックなチークネイル

maile

maile nail

クールになりがちなパープルも、チェックを取り入れてチークネイルにすれば、ガーリーな雰囲気になります。
チェックの下から浮かび上がるチークデザインが、とってもオシャレ♡

 

カラフルなチークネイル

NAILSALON

NAILSALON Dejel

明るいパープルに、イエローやブルーなどの春カラーを一緒に使ったデザインです。
いつものネイルに飽きたらいかがですか? どんなカラーにもマッチするチークネイルを楽しんで!

 

オーロラチーク

ホロでオーロラチークネイル

Nail

Nail salon PRESS

シアーなホワイトをベースに、うっすらとピンクでチークデザインをオン!
ハートや丸など、ランダムな形とカラーのホロをチークデザイン部分に重ねて、オーロラカラーを演出しています♡

 

オーロラカラーのチークネイル

ネイリスト・サロンNAILSALON

ネイリスト・サロンNAILSALON Dejel

鮮やかなカラーが印象的なオーロラカラーのチークネイル。
塗りかけ風のデザインにして、ポップでこなれ感たっぷりの印象に仕上げています。
好みのカラーを組み合わせて、オーロラチークネイルを完成させて!

 

チークネイルで最新ネイル

基本のチークネイルはもちろん、個性あふれるチークネイルまで、デザインの幅はとっても豊富。
手軽にネイルを華やかにできるネイルパーツも、新しいものがたくさん誕生しています。
パーツやカラーの組み合わせを変えて、指先からおフェロな雰囲気のチークネイルを楽しんで! オシャレなデザインがどんどん生まれているチークネイルを、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: チークネイル (66)