コラム コラム 2017年9月23日 更新 お気に入り追加 0

美人のグレーネイル | 大人に人気の秋デザインまとめ

8,338 view
美人のグレーネイル | 大人に人気の秋デザインまとめ Itnail編集部

ピンクやホワイトなどかわいいネイルが注目されがちですが、この秋は少し大人仕様に仕上げてみませんか。おすすめのカラーは、グレーです。グレーは、肌の色をワントーン明るく見せてくれたり、装飾やアートを施しても落ち着いて見えるのが特徴です。また、周りとかぶりにくいのも魅力ですよね。そこで、この秋真似したくなるおしゃれなグレーネイルをご紹介します。オフィスにも馴染むので普段使いにぴったりです。落ち着きのある手元にしてみませんか。

大人っぽくなりたい!

だったらグレーネイルはいかが?

¡MIRA!

¡MIRA!

落ち着いていて、自分らしさを持っている女性は、同性から見ても素敵ですよね。ヘアやファッション、全てを真似するのは、ハードルが高い、そんな時はネイルから取り入れてみてはいかがでしょう。おすすめは、グレーネイルです。

グレーは、濃さや薄さなど少しの違いで全く違う雰囲気を感じさせてくれる奥深い色ですよね。上品でスタイリッシュなカラーは、ネイルデザインにもピッタリです。そこで、おしゃれなグレーネイルをご紹介します。

グレーネイルの魅力は?

1.人とかぶりにくい

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ホワイト、ピンク、ベージュなど人気のカラーは、人とかぶりやすいですが、グレーは穴場のカラーでもあるんです。ワンカラーで施すとクールに、パールや装飾をプラスすると大人可愛い印象に仕上がります。

2.美肌に見える

Nail Anvie

Nail Anvie

グレーは、アジア系の肌を美しく見せてくれるカラーとも言われています。濃さを調節することで、自分の肌に合う色味を見つけることができます。肌馴染みが良くなると美肌っぷりもアップ。身につけるだけで雰囲気のある手元が完成します。

3.組み合わせ次第でイメージが一新

Nail Anvie

Nail Anvie

ワンカラーでも美しいグレーネイルですが、実は他のカラーとの相性も抜群です。おしゃれ度を上げるには、イエローが素敵です。他にも、ピンクやホワイトなど、定番カラーと合わせても楽しめること間違いなしです。

おすすめグレーネイルデザイン♩

I nails

I nails

肌馴染みのよいヌーディーなグレーです。色味が暗くなりすぎないのでくすんでみえる心配もありませんね。艶で仕上げることで、極上のシンプルワンカラーネイルが完成です。さりげないビジューも上品さをアップしてくれますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

爽やかなライトグレーです。親指と薬指のさりげないビジューがアクセントになり、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。シンプルですかが、これだけで十分な綺麗さを放ち、清潔感をアピールしてくれますよね。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

肌に馴染みやすいヌーディーなグレーは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。ピンクと合わせることで、手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になりますね。大粒のビジューで地味に見せることもないです。
Nail Anvie

Nail Anvie

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。グレーとスタッズの組み合わせが、甘さを抑えて大人っぽい仕上がりにしています。ベースもクリアなのでオフィスにも◎
I nails

I nails

色とりどりでカラフルなアートも、塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがグレーなので、大人っぽくシックな雰囲気も演出できますね。おしゃれに差をつけたい人には特におすすめです。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

艶感たっぷりのグレーがクールさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。グレー×ホワイトのモノトーンスタイルで、洗練された指先に見せてくれます。グレーで作ることで柔らかさも生まれ、普段使いがしやすいですね。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

洗練されたグレーとホワイトがピュアで都会的な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。涼しげなクリアネイルも、グレーをちょい足しで秋仕様に大変身ですね。
¡MIRA!

¡MIRA!

透明感のあるグレーが爽やかさを感じさせますね。アクセントに施したホログラムの繊細な煌めきとともに指先をパッと明るく照らしてくれています。つい、ベーシックになりがちなグレーも、1本のアクセントで新鮮に楽しめますね。

グレーネイルで大人の手元に♩

Roca Nail

Roca Nail

ネイルといえば、ピンクやホワイトなど、甘いネイルが注目されがちですが、落ち着いた雰囲気のデザインの方が大人らしい服装に合いますよね。グレーで軽やかに仕上げつつ、シックな指先にしてみてはいかがでしょう。

色味が落ち着いている分、装飾やアートを楽しめるのも魅力です。普段は敬遠しがちなビジューやラメも落ち着いた印象に仕上げてくれるので、オフィスでも浮く心配はありませんね。この秋は、グレーネイルでおしゃれに差をつけましょう。


Itnail編集部