コラム コラム 2019年12月15日 更新 お気に入り追加 0

上品でお洒落!爪先ホワイトのグラデーションネイル5選

1,890 view
上品でお洒落!爪先ホワイトのグラデーションネイル5選 Itnail編集部

組み合わせる色によって、上品にも可愛くもなる、爪先ホワイトのグラデーションネイル。この記事では、ベースカラーを塗った爪先をホワイトグラデーションにアレンジするネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

ベビーブーマーネイルで美指効果を狙っちゃおう!

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

数年前に登場して以来、その人気が継続しているベビーブーマーネイル(ベイビーブーマーネイル)。これは、ピンク色でベースをカラーリングした爪先にホワイトグラデーションアートを重ねるデザインのことで、とても上品な仕上がりになることもあり、幅広い場面で活用されています。

明るめのピンクにホワイトグラデーションを重ねて可愛く仕上げたり、肌馴染みのいい、ベージュがかったピンクをベースにホワイトグラデーションを重ねたり。やや落ち着いた色味のピンクベージュをベースに使うと、指を長く美しく魅せる効果が期待できますよ♪
NAIL SALON un-jour

NAIL SALON un-jour

鮮やかレッド×爪先ホワイトグラデーションネイル

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

これからの季節にぜひおすすめしたいのが、鮮やかレッドでカラーリングしたネイルの爪先に、ホワイトグラデーションを重ねるデザインです。クリスマスカラーではありますが、サンタさんやツリーを描く「いかにもクリスマス」といった感じにはならない、大人なクリスマスネイルに仕上げられるでしょう。

ポイントで雪の結晶をアートしたり、ストーンやパールを配置したり、といったアレンジもいいですよね。

また、鮮やかレッドはネイビーやブラックといったダークカラーと相性良好ですので、これらの色を使ったネイルと組み合わせてみるのもおすすめです。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

パープル×爪先ホワイトグラデーションで大人っぽく

michi Nail

michi Nail

爪先ホワイトグラデーションネイルは、パープル系カラーと組み合わせて大人っぽいデザインに仕上げるのも素敵です。

ひとくちに「パープル」といってもその色味にはたくさんのバリエーションがありますが、ややブルーがかった、大人っぽい色味をセレクトしてみてはいかがでしょうか。シンプルにカラーリングしたネイルにグラデーションアートを重ねるのも素敵ですし、パープルのモヘアネイルをベースデザインにしたり、仕上げにマット加工を施したりといったアレンジも素敵です。

オーソドックスなホワイトグラデーションネイルではつまらないという方は、今回ご紹介したような、他の色を組み合わせてアートするデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部