コラム コラム 2017年6月18日 更新 お気に入り追加 0

【100均で手に入るネイルアイテム】全部GETしたい♡おすすめグッズをご紹介

14,059 view
【100均で手に入るネイルアイテム】全部GETしたい♡おすすめグッズをご紹介 Itnail編集部

どんどん進化している100均のネイルコーナー、たまに行くと気になる新製品が出ていて、つい大人買いしちゃうことも多いですね。今回はそんな100均で手に入れることができるおすすめの厳選ネイルアイテムをいくつかご紹介しましょう。

ジェルネイルのアイテムが100均で代用できちゃう?

最新の人気ネイルデザイン情報ならItnail(イットネイル) (543511)

セルフネイルを始めると、最初のころはアイテムや道具がそろっていなくてせっかくやり始めても途中で断念しちゃうことはありませんか?そんなセルフネイラーさんにおすすめしたい、最初からあると便利なアイテムがいくつかあるのでご紹介します。

①: ネイルチップ…まずはネイルチップを練習用に用意しましょう。
②: 壁掛けフック…フックのひっかける部分にチップを固定して、ネイルスタンドの代用に使うとサイズや高さがちょうどいいと人気です。
③: キッチンペーパー…はさみで色々な大きさにカットして、机に敷いたり、筆についた余分なジェルをふき取ったりに使います。
④: アルミホイル…ジェルやポリッシュをカットしたホイルの上で混ぜたり、ジェルのオフにも使います。
 (544700)

セルフネイルのポリッシュやアイテムなら100均で♡

最新の人気ネイルデザイン情報ならItnail(イットネイル) (543514)

ジェルネイルのUVライトこそ100均で買うことはできませんが、それ以外のほとんどのアイテム、例えばオレンジスティックやコットン、ポリッシュにラメやホロ、アクセサリーパーツに至るまでネイルコーナーにはたくさん並んでいます。ジェルネイルはさすがにまだ売られていませんが、クリアのジェル、ベース、トップを揃えておけば、その上にアクリル絵の具で絵や模様を描くこともできます。最後にトップを塗って硬化させれば、しっかりと定着してくれます。
ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

これは使える♡スタンプネイルがお家でできちゃう!

最新の人気ネイルデザイン情報ならItnail(イットネイル) (543517)

好きな絵柄を選んでネイルにスタンプを押すようにポンっと転写することができるネイルスタンパー、SNSで話題になってから品薄状態のようで、なかなか店頭でもみかけません。もしみつけたら即ゲットしてほしいアイテムです。様々な模様が描かれたプレートだけでも持っていればスタンパーは100均じゃなくてもネットで購入することができますよ。お値段は少し張りますが。このように今回は100均でおすすめしたい人気のアイテムを厳選してお届けしました。こんなものまで100円?と驚きのおすすめアイテムもあります。ちょっと近くのお店に出かけて掘り出し物を探してみるのもいいかもしれませんね。



Itnail編集部