コラム コラム 2023年10月17日 更新 お気に入り追加 0

大人のアニマル柄ネイルにはミラーアートをオン♡おすすめデザイン10選

522 view
大人のアニマル柄ネイルにはミラーアートをオン♡おすすめデザイン10選 Itnail編集部

ネイルのワンポイントに取り入れるだけで、存在感のあるおしゃれネイルに決まるアニマル柄♡デザイン次第で、カジュアルにもクールにも決まりますが、大人っぽさが欲しいときにおすすめなのがミラーアートをプラスすることです。エレガントな輝きが加わって、大人のためのアニマル柄ネイルになります。「どうしても子供っぽく見えてしまう」という方にもおすすめです。人気のデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなアニマル柄ネイルのアクセントにミラーアートを

1. ほんの少しだけミラーアートを入れる

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094907] via Itnail Design (717175)

オフホワイトや乳白色など、ホワイト系でまとめたシンプルなアニマル柄ネイルです。黒のぶち模様がよく映えていますね♪アニマル柄が引き立つようにミラーアートの面積はほんの少しだけにして、輝かせてみて!

2. ゴールドミラーを垂らすように入れる

Showers.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0094357] via Itnail Design (717176)

アニマル柄ネイルとは違う爪に、ぷっくりしたミラーアートをオン♪垂らしたようなデザインにすることで、ニュアンス感のあるおしゃれな指先を叶えてくれます。マットな質感にして、模様やミラーを引き立てるのも◎。

アニマル柄にミラーアートを重ねたネイルデザイン

3. ミラーの囲みデザインで華やかに

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106559] via Itnail Design (717177)

アニマル柄ネイルにミラーアートを重ねると、エレガントで華やかなネイルに仕上げやすいです。大胆に爪をぐるっと囲むようなデザインで、アニマル柄を引き立ててみて!ゴールドミラーなので、ゴージャスなネイルに見えますね。

4. シルバーのミラーリングを重ねる

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124128] via Itnail Design (717178)

ゴールドミラーではなく、シルバーミラーに変えて、落ち着いた輝きを足すのもおすすめです。細いラインで額縁のようなアートを入れたり、人気のリングネイルをアニマル柄に重ねて、指先を飾ってみて!

ミラーネイルを土台にアニマル柄を入れたデザイン

5. 爪全体にアニマル柄を描く

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103759] via Itnail Design (717179)

ミラーネイルをベースにして、アニマル柄を描いていくのも個性が光るデザインです。爪全体のミラー×アニマル柄で存在感たっぷり!アクセントが欲しいときにもおすすめのデザインです。

6. 塗りかけミラーで抜け感を出す

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0102882] via Itnail Design (717180)

塗りかけのミラーネイルと、爪の先端側に入れたアニマル柄ネイルで、ニュアンスデザインにするのもおしゃれ!爪全体に入れるよりも馴染みやすいので、初めての方でもチャレンジしやすいですよ♪

アニマル柄にゴールドミラーを添えたネイル

7. ひとつひとつの模様にゴールドミラーをオン

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0119227] via Itnail Design (717213)

アニマル柄の模様を描いたら、その模様に少しずつミラーアートを入れていくのもおしゃれ!派手になりすぎない輝きで、アニマル柄をおしゃれに飾ってくれます。ピンクベースなのも大人可愛くて素敵♪

8. 落ち着いたグレーで大人っぽさアップ

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095388] via Itnail Design (717182)

落ち着いたグレーをベースに、アニマル柄やゴールドミラーを添えたデザインです。アニマル柄も落ち着いて見えるので、大人こそトライしたいネイル♡爪全体に描いてないのも、抜け感があっておしゃれですね。

ゴールドミラーで作るアニマル柄ネイル

9. 深みボルドーで引き締める

Brilliant Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121337] via Itnail Design (717184)

ゴールドミラーを使って、アニマルの模様を描いていくのもおしゃれ♪パッと見ではアニマル柄だと分かりにくいのでチャレンジしやすいです。淡い色をベースにして模様を浮かび上がらせてみて!深みのあるボルドーを挟んで引き締めるとかっこいいです。

10. マグネットネイルにゴールドミラーのアニマル柄を

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094916] via Itnail Design (717183)

マグネットネイルに、ゴールドミラーのアニマル柄を重ねたデザインです。異なる輝きなので、重ねてもミラーアートがキレイに引き立っています。いつもとは違うアニマル柄ネイルを楽しみたいときにもおすすめ!
アニマル柄×ミラーアートのネイルデザインをご紹介しました。
輝くミラーアートが、おしゃれなアクセント役になってくれます。
アニマル柄も映えるので、ぜひチャレンジしてみてください。


Itnail編集部