コラム コラム 2017年2月20日 更新 お気に入り追加 0

子どもの卒園式にしたいハッピーネイル♡

1,915 view
子どもの卒園式にしたいハッピーネイル♡ Itnail編集部

3月は卒園式など、子育てママも何かとイベントに忙しい季節です。そんな時にはママだっておしゃれしたいですよね。イベントに合わせた素敵なネイルデザインにしてみませんか?自分もハッピー!子供もハッピーになれる卒園式ネイルデザインを3つご紹介しましょう。

ママも子供もハッピー卒園式ネイル〜キラキラ編〜

 (527492)

3月は子供の卒園式などイベントごとも忙しくなってきますよね。子育てママだって子供の卒園式はちょっとしたオシャレを楽しみたいものです。子供も喜ぶようなネイルデザインで卒園式に向けてネイルチェンジしてみませんか?

子供はキラキラと輝いたり、変化するものが大好きです。そんな子供のためにママのネイルもキラキラさせませんか?キラキラネイルの提案です。

◆ラメカラーを使ったキラキラネイル
◆ホログラムを散りばめたキラキラネイル
◆ラインストーンでデコレーションしたキラキラネイル

大人でも子供でもキラキラのネイルデザインは目に止まり、ハッピーになりますよね。

ママも子供もハッピー卒園式ネイル〜思い出編〜

 (527493)

卒園式は何年間かの思い出を思い出す日でもありますよね。その思いをネイルに込めてみてはいかがですか?子供との思い出をネイルに込めて、それが子供との会話で話題になれば、いい思い出を二人で振り返ることができますよね。

◆子供と一緒に摘んだお花をモチーフにしたネイルデザイン
◆子供と一緒に見た星や月をモチーフにしたネイルデザイン
◆子供が好きな音楽の記号をモチーフにしたネイルデザイン

など子供と楽しめるようなモチーフをプラスすると、子供も見て楽しめますよね。セルフネイルでする場合は、モチーフのネイルシールを使えば、簡単に可愛く作れますよ。
 (527495)

ママも子供もハッピー卒園式ネイル〜カラー編〜

 (527494)

普段は自分の好みの色を選んでいるあなたも、卒園式ネイルでは子供の好きな色をしてみていかがでしょうか?セルフネイルを楽しむママもたまには子供と一緒にネイルカラー選びをしてあげると、子供のテンションも一気に上がるかもしれません。

子供はいつもママには可愛くいてほしいですし、自分の好きな色をネイルにしているママはさらに誇るべき存在になるでしょう。
そんなママも子供もハッピーになれるようなネイルで、卒園式にちょっとオシャレをしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部