コラム コラム 2020年7月15日 更新 お気に入り追加 0

にこっと癒されよう♡大人かわいい「スマイルフットネイル」8選

635 view
にこっと癒されよう♡大人かわいい「スマイルフットネイル」8選 Itnail編集部

暑い日が続くと足元はサンダルが定番になってきますよね。ちらりとのぞくフットネイルにはオシャレなデザインを彩っておきたいものです。何よりも自分自身の気分を上げてくれるフットネイルなら暑い夏の強い味方になってくれます。そこで今回は、視界に入るたび思わず笑顔にしてくれる「スマイルフットネイル」をご紹介します。大人の女性にも似合うオシャレなデザインばかりをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

スマイルフットネイルが大人かわいい

ニコちゃんネイルというと幼いデザインをイメージされる方も多いかもしれません。でも、大人が似合う配色にもフィットするのがスマイルデザインです。さりげなく笑顔を添えたらオシャレに楽しみましょう♡

①キュートなパステルカラー

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ポップなビタミンカラーもパステルカラーをチョイスすればまろやかなイメージに仕上がります。足元のテンションを上げつつも、女性らしく柔らかい雰囲気に。丸いストーンも絶妙な色味がかわいい♡

夏映えスマイルフットデザイン

②カジュアルなデニムデザイン

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

夏に人気のデニムデザインにコーディネートしたスマイルネイル。カジュアルな表情がサンダルの足元にピッタリです。メインの親指ではなく、薬指のポイントアートにしているのがオシャレですね。

③ライトなグレイッシュトーン

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

オシャレな落ち着き具合が涼し気なグレイッシュトーン。砂のような質感のあるカラーで今っぽいスタイルが光っています。親指にデザインしたスマイルでかわいさも添えて。大人かわいい足元を満喫しましょう。

④トマトレッドでアクセントを

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

パッと目をひくトマトレッド。女性らしいあたたかみを感じさせながらもエッジ―なオシャレが際立っています。足元のアクセントはファッションのバランスを取るのにも活躍してくれますよ。

⑤鮮やかなグラデーションネイル

amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

ひと際カラフルに輝くグラデーションカラーは、スポーツサンダルと合わせて楽しみたいデザイン。アウトドアやバケーションにも最適ですね。英語の文字にスマイルをプラスするだけでハッピーな雰囲気がグッと上昇します。

⑥オシャレな透け感フット

Relien

Relien

透き通るようなネイルデザインは今季もっとも注目されるスタイル。涼し気なルックが足元に抜け感を演出してくれます。雰囲気を統一したカラーでスマイルをデザインして、オシャレな遊びゴコロを忍ばせちゃいましょう。

⑦可憐なワイヤーニコちゃん

Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

フェミニンなネイルにもスマイルを組み合わせて。押し花とワイヤーで作る女性らしいフットネイルデザイン。ニコちゃんはおめかししたような表情でかわいらしくまとまっています。細いワイヤーが可憐で優しいデザインですね。

スマイルフットネイルに癒されよう

⑧足元で映える元気オレンジ

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

暑さに疲れた時も、ふっと下を向くとスマイルが微笑みかけてくれる♡それだけで気分が上がりますよね。さらにはこんな鮮やかなオレンジなら元気まで与えてくれそうです。シンプルなワンカラーも足元をオシャレにアピールしてくれますよ。
大人かわいい夏のフットネイルに、ぜひスマイルデザインを取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部