コラム コラム 2018年8月15日 更新 お気に入り追加 0

40代のあなたにも。大きめシェルで作る大人の大胆ネイル6選

1,844 view
40代のあなたにも。大きめシェルで作る大人の大胆ネイル6選 Itnail編集部

細かく砕かれたクラッシュシェルも繊細な印象で可愛いけれど、より大人っぽく&美しく仕上げるなら大きめシェルがおすすめ!大きめシェルはそのサイズ感がとっても大胆な印象で、インパクトのあるネイルに仕上がってくれます。大きめの爪やロングネイルにも負けることがなく、その存在感を放つ大きめシェルネイル。さまざまなカラーバリエーションの大きめシェルネイルのデザインをご紹介いたします。ビジュー以外にも輝きをもたせたい…そんな時は大きめシェルで決まりです!

ネイビー×大きめシェル

ネイビーブルーの落ち着きのあるカラーに、大きめシェルの輝きがまぶしい組み合わせ。
シェルのデザインもはっきりとするので、インパクト大のネイルデザインに仕上がってくれます。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ネイビーブルーのネイルに親指にだけ大きめシェルを埋め込んだデザイン。
親指は他の爪に比べて面積があるので、大きめシェルの見栄えがします。
ワンポイントで薬指にシルバーラメのネイルを取り入れて、ちょっとしたアクセントも忘れずに。

べっ甲×大きめシェル

べっ甲ネイルに大きめシェルを合わせて、奥行き感を存分に出したデザインはいかがでしょうか。
組み合わせる他のカラーによっていろんな雰囲気を楽しめますね。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

バレリーナシェイプが美しいネイルに、ワインレッドとべっ甲柄の組み合わせ。
べっ甲ネイルにはホワイトの大きめシェルと金箔を飾り付けて、その奥行き感を表現しています。
ゴールドがゴージャス感をより強調してくれています。

ベージュ×大きめシェル

ベージュと大きめシェルのコンビネーションはとっても上品。
様々なシーンで使えるので、どんなカラーにしようか悩んでいる方はまずベージュと組み合わせてみては。
Treail (大阪)

Treail (大阪)

キレイにオーバルカットされたロングネイルにベージュ&大きめシェル。
大きめシェルはミルキーホワイトをベースに、ホワイトやブラックのシェルで単調になり過ぎないデザイン。

パープル×大きめシェル

気品あふれるカラーのパープルと大きめシェルの組み合わせで、よりゴージャスに大人っぽいデザインはいかがでしょうか。
パープルもライトパープルからダークパープルとお好みのカラーを選んでくださいね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ホワイトネイルをベースにパステルカラーのパープルシェルがまぶしいネイル。
そのシェルのカラーに馴染むパープルの差し色のネイルがGOOD!
落ち着きがありながら手元が一気に華やかにエレガントに変わってくれる、大人っぽいデザインに仕上がっています。

ホワイト×大きめシェル

ホワイトでまぶしいネイルとホワイトシェルのコンビネーション。
ホワイトを基調にすることで、品の良さが強調されますね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ちょっぴり肌なじみの良いオフホワイトを使った大きめシェルネイル。
大きめシェルはホワイトを使い、ホワイト感をより強調。
またそれをさらに強調するかのように白金に輝くラメをワンポイントでオン。
まぶしいくらいに美しいホワイトシェルネイルの出来上がりです。

大きめシェルで大胆デザインに♡

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

大きめシェルだからこそ作り上げることのできる、大胆かつ大人っぽいネイルデザイン。
どのカラーとの組み合わせでも相性バッチリでしたね!
あなたならどんな大きめシェルネイルをしたいですか?
是非トライしてみてくださいね。


Itnail編集部