コラム コラム 2017年7月21日 更新 お気に入り追加 1

【夏の白グラデーションネイル】ちょい足しでもっとお洒落な指先に!

8,429 view
【夏の白グラデーションネイル】ちょい足しでもっとお洒落な指先に! Itnail編集部

夏のネイルデザインには涼しげな白グラデーションが人気です!先端にかけて濃くなる白のグラデーションがとてもエレガントで涼しげです。夏に一度はしたくなるネイルデザインのひとつです。夏の定番、白グラデーションにあわせたい素敵なネイルデザインをご紹介しましょう。

立体パーツを輝かせる白グラデーションネイル

MARCH

MARCH

夏は涼しさを感じられる定番の白グラデーションが人気です。先端に向かって濃くなる白グラデーションはとってもエレガントですよね。そんな白グラデーションにあわせて楽しむネイルデザインのご紹介です。
1つ目は白グラデーションに立体パーツを組み合わせたネイルデザインです。白グラデーションはシンプルな分、パーツをプラスしてデザインを遊んでみましょう。立体スワロフスキーや立体パール、天然石を組み合わせ、アクセサリー感覚でパーツを並べましょう。シンプルな白グラデーションも一気に華やかに変化しますよ!
Nail Dimple

Nail Dimple

白グラデーションに◯◯がけのネイルデザイン

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

2つ目はシンプルな白グラデーションを際立たせるために白グラデーションの上にラメやホロ、クラッシュシェルをかけたネイルデザインです。白グラデーションの上にかけることで、その素材も強調され、白グラデーションの違った表情も楽しめるんです。ラメやホロ、クラッシュシェルを白グラデーションデザインの上に全体的にバランス良く散らしましょう。白グラデーションもさらに際立ってエレガントで素敵なネイルデザインを楽しむことができますよ。
ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

白グラデーションの境目に◯◯をプラスしたネイルデザイン

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

3つ目は白グラデーションの境目にラメやストーンをプラスしたネイルデザインです。グラデーションの始まりの部分のぼかしにラメを散りばめたり、ストーンをランダムに配置したデザインもとても人気です。境目にプラスすることで白がより強調されてエレガントに見えます。
同系色のラメやストーンをえらべばなじみの良いデザインに、異なる色をえらべばラメやパーツが浮き出た印象に、となりたいイメージによってカラーのえらび方も変えてみると良いでしょう。 デザインのえらび方で夏の定番の白グラデーションの印象は一気に変化しますよね。
夏に一度はしてみたい白グラデーションネイルデザインで涼しげに、エレガントに楽しんでみませんか?



Itnail編集部