デザイン デザイン 2021年3月31日 更新 お気に入り追加 0

流行のマグネットネイルでキラキラデザインに♡挑戦しやすいカラーのおすすめマグネットネイル7選

281 view
流行のマグネットネイルでキラキラデザインに♡挑戦しやすいカラーのおすすめマグネットネイル7選 myreco

今、流行りのマグネットネイルを知っていますか?マグネットネイルとは鉄粉が含まれたネイルカラーのことで、独特の輝きが素敵なネイルです。ネイルが乾く前に磁石を当て模様を作ることもあるので、様々なデザインを楽しむことができます。今回は上品なピンクやベージュカラー、グレージュ等の挑戦しやすいマグネットネイルを紹介します。

今、流行りのマグネットネイルを知っていますか?マグネットネイルとは鉄粉が含まれたネイルカラーのことで、独特の輝きが素敵なネイルです。ネイルが乾く前に磁石を当て模様を作ることもあるので、様々なデザインを楽しむことができます。今回は上品なピンクやベージュカラー、グレージュ等の挑戦しやすいマグネットネイルを紹介します。

大人カワイイ♡コーラルピンクのマグネットネイル



肌なじみの良さが魅力的なコーラルピンクのマグネットネイルです。


コーラルピンクは黄色みの強い赤色で、派手さがなく誰でも挑戦しやすいカラー。
マグネットネイル初心者にもおすすめのカラーです。


落ちついたコーラルピンクの中に輝くマグネットの輝きは可愛らしさがあります。
あえてマグネットネイルを中指と小指だけにして、さりげないアクセントにするのも素敵です!


グラデーションネイルにマグネットネイルをプラスしておしゃれな印象に



ピンクとベージュのグラデーションネイルに、マグネットデザインを用いたデザインです。


グラデーション部分に輝くマグネットネイルが上品さを醸し出します。
落ち着いたピンクとベージュカラーに、ほんの少しの輝きをプラスしてアクセントにしてみましょう。


片手ずつ違う色にしたり、大きめのビジュー乗せたりするのもおしゃれな印象になりますね♡


薬指だけのマグネットネイルは素敵なアクセントに♡



ピンクを基調にしたマグネットネイルや、クリアネイルなど異なるデザインを合わせたネイルです。


薬指だけのマグネットネイルはさりげないアクセントになります。
クリアカラーにはピンクのオーロラやゴールドのパーツを乗せ上品な仕上がりに!


様々なデザインを組み合わせることで、ピンクネイルを存分に楽しむことができます。
過剰な派手さは控えめにさりげないキラキラがおしゃれな大人ネイルです♪


落ち着いたベージュカラーは大人女子にぴったり♡



落ち着いた色合いが素敵なグレージュカラーのマグネットネイルです。


ベースカラーは薄めにして、透け感を楽しむのもおすすめ。
塗りかけネイルなど異なったデザインを施すとおしゃれな印象になります。


ベージュと相性の良いゴールドのホログラムを飾れば上品な仕上がりに♡
オフィスネイルにもおすすめのデザインです。


さりげないマグネットネイルが上品なピンクネイル



春らしいコーラルピンクのネイルに、シルバーのマグネットを乗せたデザインです。


マグネットネイルのデザインは爪全体には乗せず、半月状にさりげなく乗せることでおしゃれな印象に♪
また季節を取り入れた花などのアートやデザインは、気品ある大人ネイルになります。


オーロラーカラーとマグネットネイルの輝きが素敵な大人ネイル



明るさが素敵なオーロラピンクをベースにしたマグネットネイルです。


パステル調のパープルピンクは、淡い色合いで可愛らしさがあります。
オーロラとマグネットネイルは、それぞれが違った輝きを持ち個性的なデザインに♡


上品な輝きが際立つ、大人女性におすすめのキラキラネイルです。



今回は、大人女子におすすめのピンクやベージュのマグネットネイルを紹介いたしました!


マグネットネイルは、細かな粒子が上品な輝きを作り出します。
程よい輝きで、他のネイルデザイン合わせても楽しむことができます。


キラキラと素敵なマグネットネイル、ぜひ挑戦してみてくださいね!


なお、画像の引用については、@kim_agur様、@bonirnail様、@uetanista様、@mi.kma様、@kitty_nome様に了承いただいております。



関連記事

・大人女子にもおすすめ!肌馴染みの良い大人のニュアンスネイル♡

・好印象デザインをミックス♡グラデーション×押し花の上品春ネイル7選

・暖色だけど抜け感が欲しい人におすすめ♪ ツヤのあるクリアブラウンネイル特集

・【マグネットネイル】をオフィスにも♡ピンク・ベージュのきれいめデザイン6選

・【先どり!】普段のどんなスタイルにも合わせやすい"ネオかわ"ネイル8選