デザイン デザイン 2021年6月2日 更新 お気に入り追加 0

今年のサンダルには【マグネットフットネイル】を♡初夏でも楽しめるベージュ・ピンク系ネイルデザイン特集

106 view
今年のサンダルには【マグネットフットネイル】を♡初夏でも楽しめるベージュ・ピンク系ネイルデザイン特集 myreco

今年もサンダルの季節がやってきましたね。普段手元のネイルをしない人でも、足元が見える夏はフットネイルを始めませんか? 特におすすめなのが【マグネットネイル】というデザイン。ベージュ・ピンク系ネイルでも地味な印象にならず、華やかに仕上がるので要チェックです!

今年もサンダルの季節がやってきましたね。普段手元のネイルをしない人でも、足元が見える夏はフットネイルを始めませんか? 特におすすめなのが【マグネットネイル】というデザイン。ベージュ・ピンク系ネイルでも地味な印象にならず、華やかに仕上がるので要チェックです!

マグネットネイルとは



マグネットネイルとは、細かい鉄粉が入ったジェルを塗布し、その上から磁石を当てて模様を描いたネイルデザインのこと。


普通のラメネイルよりも細かいキラキラ感と奥行きが出るから、大人っぽく煌めきのあるネイルに挑戦できると人気なのです♡


ワンカラーでも華やかかつ上品で、ヌーディーカラーのネイルでも地味になりません。いつもより華やかさが欲しい夏のフットネイルにぴったりのデザインですよ◎


ベージュ・ピンク系のマグネットフットネイル集♡



ここからは、この夏に真似したいマグネットフットネイルのデザインを厳選しました!

大人っぽいものからフェミニンなデザインまで集めたので、自分好みのフットネイルが見つかりますよ。


この記事を参考に、今年はベージュ・ピンク系のマグネットネイルでサンダル映えする足元を手に入れてくださいね♡


ラインストーンでキラキラ仕上げ



肌馴染みの良いカラーではあるものの、マグネットネイルのおかげで華やかさが加えられたデザインです。


ピンクベージュは年代・肌色問わずお似合いになるカラーなので、初めてのフットネイルにもぴったりでしょう!


ワンカラーで仕上げるのも素敵ですが、このようにラインストーンやキラキラを描くことでより遊び心のあるデザインに仕上がります♡


マグネットによるキラキラがあるので、ラインストーンなどは少なめにするとバランスが良いですよ。
華やかさを重視するならぜひ真似してくださいね♪


くすみベージュで大人っぽく魅せる



大人っぽいマグネットネイルを求めるなら、くすみベージュを選ぶのがおすすめです。深みのあるカラーとマグネットの奥行きがマッチして、洗練された印象になりますね!


マグネットネイルにもさまざまな模様がありますが、中でも斜めにラインが出る「キャッツアイ」は大人の女性にぴったり。

ベージュネイルがモードな雰囲気に仕上がります。


親指はマグネット×ミラーフレンチなので、メタリックな輝きがたまりませんね♡
他の指にシェルパーツを乗せれば、サンダル映えするフットネイルの完成です。


深みピンクで大人可愛い♡



ピンクネイルも深みのあるピンクを選べば、大人可愛いデザインに仕上がります。


こちらはマグネットネイルの中でも曲線のラインが美しい「ストリーム」というデザイン。しなやかで女性らしい印象になるから、フェミニン系を求める人から人気ですよ♪


マグネットはアクセサリーネイルとの相性も抜群。足元がより上品に仕上がるので、ぜひ組み合わせてくださいね!


マグネットで作るグラデーション


マグネットネイルはベタ塗りでも可愛いですが、グラデーションに仕上げるのも上品で素敵ですよ。ちゅるんとしたピンクが、爪先に向かって煌めきが増えていく様子は星空のような美しさを感じます♪


グラデーションネイルは爪を縦長に見せる効果もあるので、足の形を綺麗に見せたいならぴったり。
マグネットワンカラーで仕上げるよりもナチュラルな印象になるので、より大人っぽさを求めるならぜひ真似してくださいね!


夏感アップのオレンジベージュ



落ち着いたデザインが好きだけど、ピンクベージュは夏っぽさが物足りない。そう感じているなら「オレンジベージュ」を選ぶと解決しますよ♡


オレンジベージュは夏の空気感とマッチするカラー。それなのに、派手ではなく肌馴染みが良いのが人気のポイント。


キラキラしているけど肌に溶け込むデザインだから、シンプルなデザインが好きな人にもおすすめです。
サンダルから見える上品でさりげないマグネットネイルは、男女ともに好印象間違いないでしょう!


グレージュで夜空のような美しさを



ベージュネイルの中でもより大人っぽくモードな雰囲気に仕上がるカラーが「グレージュ」ですね。
グレーとベージュを組み合わせたカラーで、くすみが強くこなれ感を出してくれます。


グレージュにマグネットネイルを合わせたデザインは、まるで夜空のよう!
ニュアンスで描かれたリングラインも美しく、足元がとってもおしゃれです。


どんなカラーのサンダルと合わせても負けないフットネイル。
派手ではないけど目立つネイルを探しているなら、チャレンジしてほしいデザインです◎


3Dフラワー×ピンクマグネット



最後にご紹介するのは、とびきりフェミニンなネイルです♡


3Dフラワーは存在感が強く、サンダルから見えると誰もが目で追ってしまいますね。

人と被りやすいフラワーも、3Dにすれば周りと差が付きます。


親指だけフラワーを添えて、他は全てピンクのマグネットネイルに統一しているのがこのデザインのポイント!


ただピンクのワンカラーならフラワーが浮いてしまいますが、マグネットで適度にキラキラ感を加えることでフラワーとマッチしています。

派手ですがカラー自体はヌーディーなので、意外と挑戦しやすいですよ。



いかがでしたか?
マグネットネイルは模様やカラーを変えるだけで、さまざまな雰囲気に化けるとっておきのデザイン。サンダルを履くこれからの季節、フットネイルに取り入れるのがおすすめですよ♪
足元から魅せる大人のおしゃれを楽しむなら、ぜひベージュ・ピンク系のマグネットネイルを真似してくださいね!


なお画像の引用については、@nobuko_butterfly様、@graceoflily様、@otk_nail様、@asana_sab様、@bien.emi様、@nailsalon.chou.chou様、@ruka_sato様、salon_de_cura様、@agunail様に許可を頂いております。



関連記事

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・お気に入りがきっと見つかる♡ツヤ感がたまらない大人のセルフネイル特集

・春はやっぱりパステルカラー♡セルフで楽しめるパステルカラーのネイルデザイン8選

・雨の日でも心晴れやかに♡ニュアンスカラーで魅せる梅雨ネイル特集