コラム コラム 2021年12月15日 更新 お気に入り追加 0

冬ネイル上級者は“白”を使う!ホワイトが際立つ垢抜けネイル2021→2022

1,483 view
冬ネイル上級者は“白”を使う!ホワイトが際立つ垢抜けネイル2021→2022 Itnail編集部

ホワイトを印象的に使い、明るく垢抜けた指先で冬のネイルを楽しんでみませんか。ホワイトカラーを部分的に使用し、他のカラーと組み合わせることで、ホワイトがより際立ったネイルデザインをお届けいたします。組み合わせるカラーとのコントラストも特徴的で、またホワイトネイルをより上品に見せることができるでしょう。冬ネイルはぜひピュアなホワイト使いに挑戦してみてくださいね。

ホワイトのアシンメトリーネイル

最初は、ホワイトと別のカラーをそれぞれ楽しめるアシンメトリーネイルをご紹介します。
Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105154] via Itnail Design (662006)

スクエアオフカットに、ホワイトベースとライトブルーベースのアシンメトリーネイル。どちらのカラーもブラウンのマーブル柄を描き、クリーミーでソフトな印象がとってもキュートです。カフェラテのような、美味しそうな仕上がりが魅力的なデザインです。

透明感のあるホワイトでクリスタル風

続いては、クリアホワイトでクリスタル風の質感を楽しめる、透明感が印象的なデザインをお届けいたします。
Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105415] via Itnail Design (662004)

クリアホワイトをベースにした、ライトブラウンやブルーの滲みアートがオシャレなデザイン。ホワイトネイルのクリスタル風な質感が、指先をクールに見せてくれます。周りと差をつけた個性あふれるネイルで、冬の手元を楽しんでみましょう!

ホワイトのレオパード柄で大人っぽく

ホワイトをベースにしたレオパード柄で、大人っぽく色気のある指先はいかがでしょうか。
YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104861] via Itnail Design (662003)

すっきりと先細りのバレリーナカットに、ホワイトをベースにした変形フレンチのレオパード柄。レオパード柄から覗くホワイトの凛とした表情は、とってもエレガントで色気があります。スマイルラインはゴールドミラーラインで縁取り、華やかに引き締まった指先が印象的です。

偏光パールホワイトのミステリアスな輝き

ホワイトのワンカラーネイルも、偏光パール仕上げにするだけで一気にミステリアスな雰囲気に変わります。
Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105442] via Itnail Design (662005)

スモーキーブルーとパープルの縦グラデーションと、ホワイトネイルのコンビネーション。ホワイトネイルは偏光パールで仕上げ、光の加減によって変化するその色合いがとっても魅力的です。アンニュイな表情が、とってもミステリアスで目を引くデザインです。

ホワイトの模様が際立つマーブル柄

マーブル柄は濃いめのカラーと組み合わせることで、ホワイトがより際立ってくれますよ。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105394] via Itnail Design (662179)

くすんだマットグリーンとグレイッシュホワイトに、ホワイトのマーブル柄ネイルの組み合わせ。マーブル柄はグリーンをベースにしていて、ホワイトカラーが美しく際立っています。品のある落ち着いたグリーンに、ホワイトの差し色が目に留まるデザインです。

キュートなホワイトのツイード柄

最後は、ワンポイントのホワイトツイード柄で、キュートな表情を楽しんでみましょう!
Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105403] via Itnail Design (662001)

マロンブラウンネイルとツイード柄ネイルを合わせたデザイン。ツイード柄はライトブルーやピンクのパステル調カラーをベースにして、ホワイトのラインがとってもキュートな印象です。上品さと可愛らしさの両方を楽しめる、とっても贅沢なネイルデザインです。

ホワイトでピュアな冬ネイルを

ホワイト使いが印象的なネイルデザインを厳選してお届けいたしました。

冬ネイルはホワイトをバランスよく取り入れて、ピュアで明るく垢抜けた指先を楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部