コラム コラム 2019年8月31日 更新 お気に入り追加 0

そろそろ秋を感じたい♡コスモスネイルで女性らしさを演出

1,964 view
そろそろ秋を感じたい♡コスモスネイルで女性らしさを演出 Itnail編集部

秋に咲くかわいらしい花の一つ、コスモス。ネイルにコスモスを取り入れると、愛らしい雰囲気になっておすすめですよ。この記事では、オフィスネイル、デート向けネイル、ロングネイルにおすすめのコスモスアートをそれぞれご紹介します。

オフィスネイルにもコスモスアートを取り入れて♡

 LOBAL

LOBAL

シンプルネイルが基本のオフィスネイルに、かわいらしいコスモスアートをプラスしてみましょう。

まずは、ベージュの逆フレンチネイルをベースにしたデザインからご紹介します。フレンチラインの境目にゴールドでラメラインを引き、ポイントでコスモスのシールを貼れば、可憐な印象になります。コスモスの周りに小さなストーンを散りばめて輝きを添えれば、華やかさも出ますよ。

「ヌーディーなピンクベージュのワンカラー×クリアベースのコスモスアート」のデザインも素敵です。コスモスの数は控えめなので、派手になり過ぎず、オフィスにも馴染みます。秋を感じる素敵なネイルは職場の仲間から褒められちゃうかも♡
 H&S

H&S

女子力高めのデート向けネイルで彼を虜に♡

LOBAL

LOBAL

モテネイルの鉄板といえば、フラワー柄です。フラワー柄もコスモスを取り入れて、モテと季節感を両立させて楽しんでみてください。

まずは、ピンクの逆フレンチとベージュの逆フレンチを描いていきましょう。ベージュの逆フレンチの上には、コスモスシールを貼ってかわいらしくきめてみて。ホロも加えればキラキラしますよ。

ホワイトのワンカラーの上に手描きでコスモスを描いたデザインも上品で素敵です。どことなく和を感じさせるデザインでもあるので、秋祭りデートにもよさそうですね。感性豊かなコスモスネイルに、彼の心も虜になりそうです。
 fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

ロングネイルでプリンセス風にアレンジしてみて

 H&S

H&S

ロングネイルとコスモスも相性抜群です。ピンクとホワイトのフレンチネイルを数本、コスモスの埋め尽くしアートを数本描きましょう。コスモスは、ピンク、パープル、ホワイトを使って描くとプリンセスのようなかわいらしいアートになりますよ。

ピンクとホワイトのフレンチネイルには、ストーンを乗せてみて。華やかで輝くネイルは、普段使いだけでなくパーティーシーンでも活躍できそうですね。爪の長さが足りない人は、スカルプチュアで長さを出すといいでしょう。



Itnail編集部