コラム コラム 2022年8月27日 更新 お気に入り追加 0

可愛くてキュン♡今の時期にピッタリのコスモスネイルに注目

400 view
可愛くてキュン♡今の時期にピッタリのコスモスネイルに注目 Itnail編集部

秋を感じる花といえば、コスモスです♡可憐なコスモスを爪に描いてみませんか?この記事では、季節感たっぷりのコスモスネイルをご紹介します。ナチュラル系のアート、可愛い系のアート、個性的なアートをそれぞれ集めました!

ナチュラル系のコスモスネイルはオフィスにも♪

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077261] via Itnail Design (680779)

ピンクのワンカラ―で10本すべての爪をカラーリングしましょう。左右1本ずつ、コスモスのアートを描きます。手描きすれば、世界で一つのアートになりますよ。

コスモスの色はベースのピンクと同系色にするのがおすすめです。オフィスでも浮きにくいシンプルネイルになるでしょう。

ベースをクリア、もしくは薄めのピンクベージュにするのもナチュラルですよ。爪の上下にコスモスのシールを貼って、素敵なアートを完成させましょう。シールならセルフでも簡単に試せます。

ほかの爪は、ピンクベージュのワンカラ―×根元ブリオンデザインでシンプルにキメてくださいね♡
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0029544] via Itnail Design (680781)

可愛い系のコスモスネイルで気分をアゲよう

fleur.ririが投稿したネイルデザイン [photoid:I0023307] via Itnail Design (680783)

ホワイトベースにピンクやレッドのコスモスが描かれたネイルは、とても可愛いですよね。コスモスの花だけでなく茎も描くとGOOD♡野原に自生しているコスモスをそのままスケッチしたような雰囲気になりますよ。爪の根元にさりげなくゴールドのラメラインを引いて、華やかさをプラスしましょう。アート以外の爪は、ベージュのワンカラ―に、ゴールドのホイルデザインを組み合わせて、トレンド感たっぷりに仕上げます。

爪の面積いっぱいを使って、ピンク、パープル、ホワイトのコスモスを描いたネイルは、とても華やかです。爪の周囲をゴールドのラメラインで囲んでいるのもおしゃれのポイントですよ。

ガーリーなデザインが好きな人は、コスモスアートの本数を増やしても良いのですが、何本かはベビーピンクやホワイトのフレンチネイルにするとバランスがいいです。フレンチラインの境目には、パールやストーンをたっぷりとあしらって、リッチに仕上げてみてくださいね。どこから見てもフェミニンなアートがとても可愛いです♡
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0022085] via Itnail Design (680785)

鮮やかカラーが個性的なコスモスネイル

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0006456] via Itnail Design (680787)

ブルーをベースに、手描きのピンクのコスモスを描くと、まるで青空の中のコスモス畑にいるような世界観を表現できます。ポイントにストーンを置いてもいいでしょう。

薬指は、コスモスをたっぷりと描いたバルーンフレンチにします。フレンチラインに、グリーンのリボンを描くと可愛いですよ。親指、中指、小指は、ブルーのフレンチネイルにして、フレンチラインはホワイトにします。とても爽やかな色が組み合わされていて、抜けるような秋空をイメージさせます。

フレンチラインの端に、さり気なくストーンを置くと素敵ですよ。



itnail編集部