コラム コラム 2022年11月7日 更新 お気に入り追加 0

大人女子におすすめ!オーロラネイルにアートをプラスしたネイル

889 view
大人女子におすすめ!オーロラネイルにアートをプラスしたネイル Itnail編集部

光が当たる角度によって、色々な表情を楽しませてくれるオーロラネイル。これにアートをプラスすると、よりお洒落で素敵なネイルを楽しめます。そこで今回は、オーロラネイルにさまざまなアートをプラスしたネイルデザインを取り上げてみました。素敵なデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品!オーロラネイルにシェルの輝きを添えて

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118632] via Itnail Design (688033)

指の動きに合わせて、光が当たる角度によって、色味が変化するオーロラネイル。最初にご紹介させていただくのは、そんなオーロラネイルにシェルのアートをプラスしたデザインです。

オーロラカラーのネイルにシェルをあしらえば、あっという間にお洒落ネイルの完成!ベースとなるオーロラカラーとはまた違う、天然素材であるシェルならではのナチュラルな輝きが加わることで、よりお洒落で素敵なネイルに仕上がっています。

シェルは、ベースカラーと似た色を使ってもいいですし、あえて濃いめの色を使ってアクセントにしてもいいでしょう。シェルの周りに金箔やラメ、ホログラムをあしらうアレンジも素敵ですよ。
Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118363] via Itnail Design (688035)

オーロラネイルに3DアートをON!

Carineriaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115543] via Itnail Design (688037)

個性的派のあなたには、オーロラネイルに立体的な3Dアートを重ねたデザインをおすすめします。

例えば、オーロラカラーのシンプルネイルをベースに、ベースと同じ色味の3Dハートをアートするデザインはいかがでしょうか。ぷっくりハートがとっても可愛い、個性的で素敵なネイルを楽しめそうですね。

お好みのオーロラカラーを使ってベースをカラーリングし、クリアジェルを使って立体的なニュアンスアートを重ねるデザインもお洒落ですよ!

3Dアートは5本の爪すべてに施してもいいですし、爪1本だけにアートしてシンプルなデザインに仕上げてもいいでしょう。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117267] via Itnail Design (688039)

オーロラネイルにホワイトのアートを重ねて♡

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118632] via Itnail Design (688041)

カジュアルなデザインをお好みの方にぜひおすすめしたいのは、オーロラネイルにホワイトのアートを重ねたデザインです。

例えば、グリーンでカラーリングしたネイルに、お好みのフォルムのホワイトアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。オーロラカラーとホワイトの色味がマッチした、素敵なネイルを楽しめます。

あえてオーロラ加工を施さない爪を作ったり、オーロラカラーを基本色としつつ爪1本だけを別の色でカラーリングしたり、といったアレンジもお洒落ですよ。



Itnail編集部