カラー カラー 2018年10月8日 更新 お気に入り追加 0

秋到来♡”メタリック”が入ったカラーで秋を感じるネイルに挑戦!

587 view
秋到来♡”メタリック”が入ったカラーで秋を感じるネイルに挑戦! myreco

涼しくなってきて秋を感じる季節になってきました。 ファッションに秋を取り入れようとしても、秋の始めはまだ暑さも残っていて洋服をがらりと変えるのは難しいですよね。 そこでおしゃれなあなたにおすすめしたいのはネイルで秋を取り入れること! メタリックが入った色なら暑苦しくならないので夏から秋への移り変わりの時季にもぴったり♡ 今回は参考になるデザイン12選を紹介します!

涼しくなってきて秋を感じる季節になってきました。 ファッションに秋を取り入れようとしても、秋の始めはまだ暑さも残っていて洋服をがらりと変えるのは難しいですよね。 そこでおしゃれなあなたにおすすめしたいのはネイルで秋を取り入れること! メタリックが入った色なら暑苦しくならないので夏から秋への移り変わりの時季にもぴったり♡ 今回は参考になるデザイン12選を紹介します!

派手過ぎない上品なメタリックネイル7選



ゴールドに輝くピンクベージュが女性らしいデザイン。
全体的に肌馴染みの良いカラーでまとめることで品のある仕上がりに。


派手なデザインに慣れていない方に特におすすめです。

男性ウケも良さそう♡



秋らしいべっ甲とボルドーカラーがファッショナブルなデザイン。
爪先から一気に秋らしさを演出できます。


洋服やメイクで色を冒険できない、という方もネイルなら取り入れやすいのでは?
シックなコーデに映える色使いです。


寒色系でまとめたシンプルなネイルと見せかけて、人差し指の先と薬指のメタリックがアクセントになっています。


クールな色合わせですが、肌寒くなってきた頃ニットと合わせるのがおすすめ。
大人っぽさの中に柔らかい女性らしさも演出できますよ♡



濃厚なメタリックカラーが貫禄を感じさせるようなデザイン。
黒スキニーやスタッズの付いた小物などと相性抜群!


深い赤のカラーやパールなどで女性らしさも忘れていません♡


秋になると使いたくなるカーキ。

相性の良いゴールドとの組み合わせは、メタリックカラーにすることで差をつけたハイセンスなデザインに。


指先だけにカラーを乗せることで軽さが出て、秋の暗めな洋服の中でも抜け感を出すことができます。


くすんだ青みのあるグレーやピンクが上品なフェミニンさを演出するデザイン。
そこにメタリックを入れることで上品なカラーと目を引く派手なメタリックとを引き立てあっています。


地味になりがちなくすみカラーを一気に華やかなしたい時におすすめです♡


ピンクベージュ味のあるホワイトカラーの中に1本だけメタリックカラーを入れたデザイン。
色自体の差が激しくないので挑戦しやすい!


マニッシュな印象になりがちなメタリックネイルをガーリーに取り入れたい方におすすめです♡


存在感抜群!インパクトのあるメタリックネイル3選



全体がメタリックなだけでなく、波打ったようなデザインが個性的なネイル。
メタリックネイルに合わせるとキラキラの大きな花のパーツも悪目立ちしません。


人と違うでデザインにしたい方におすすめです♡


ゴールド×シルバー×パールのゴージャスなデザイン。
メタリックやぎっしりラメの質感が印象的。


パーティーなど華やかな場面におすすめです♡


オレンジのようなゴールドのような色がおしゃれなデザイン。
秋のイチョウを彷彿とさせますね!


ラメやクロスパーツのアクセントが煌びやかです♡


色の組み合わせで魅せるメタリックネイル2選



いぶし加工をしたようなシルバーとネイビー、明るめシルバーの組み合わせがスタイリッシュなデザイン。
微妙な色の違いがおしゃれ上級者にぴったりです♡


トリコロールカラーを渋めの色で再現したデザイン。
フランスの国旗のような鮮やかな色をイメージしがちですが、渋めの色なら秋にも合わせやすい!


3色以外をくすみシルバーにすることで統一感が出ます♡



いかがでしたでしょうか?

秋のおしゃれに是非メタリックネイルを取り入れてみてくださいね!



関連記事

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・【ネイビー×ベージュ】で作る♡40代向けの大人カジュアルネイル

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・1色足すだけでグレードアップ!セルフネイルの2色使いデザイン特集

・くすみピンクが可愛い!秋におすすめのピンクネイル特集