コラム コラム 2018年2月2日 更新 お気に入り追加 0

何色にも染まらない♡冬のイノセントホワイトネイル♡

1,659 view
何色にも染まらない♡冬のイノセントホワイトネイル♡ Itnail編集部

イベントの多い冬は、イノセントホワイトでモテネイルを目指しませんか。イノセントホワイトとは「無垢」や「純潔」といった意味をもち、まったく汚れのない、きわめてロマンチックなホワイトカラーです。そこで、おすすめデザイン別(グラデーション、ビジュー、ホログラム、レース)のイノセントホワイトネイルデザインをご紹介します。一見すると無難に見えるホワイトネイルですが、アート次第でガーリーにもクールにもなれちゃいます。

冬は恋のイベントがたくさん♡

IRISÉE

IRISÉE

バレンタインやホワイトデーなど、恋のイベントが盛りだくさんの冬。寒いから、コートばかりで指先が隠れがちですよね。でもそれだともったいない!出会いの多い冬だからこそ、ネイルまでおしゃれ感度を高めてみてはいかがでしょう。男性は意外と女性の爪を見ています。色々なコーデとマッチしやすい清楚な印象のイノセントホワイトネイルなら、どんなイベントにも合わせられること間違いなしです。

イノセントホワイトとは?

IRISÉE

IRISÉE

イノセントホワイトとは「無垢」や「純潔」といった意味をもち、まったく汚れのない、きわめてロマンチックなホワイトカラーです。指先に施すことで、ピュア度もぐっとあがります。そこで今回は、無難にならないおしゃれな冬のイノセントホワイトネイルをご紹介します。

1.グラデーション

IRISÉE

IRISÉE

薄い色から濃い色へと、色の移り変わりが一度に楽しめる「グラデーションネイル」。見る人の目線が指先にいきやすいので、指がより長く細く見えることでも人気ですよね。一見シンプルに思われがちですが、よく見るとしっかりとアートの技術がつまっていて、おしゃれを演出してくれるグラデーションは、どんなシーンにも万人ウケします。さらにイノセントホワイトでつくることでここぞというデートシーンも好印象間違いなしですね。
IRISÉE

IRISÉE

爪先に濃い目の色がいくグラデーションは、根元周辺がクリアやクリアよりの淡いカラーになっていることが多いので、根元が目立たずにすみます。さりげないストーンも指先を煌めきのあるものに変えてくれて美しさが際立ちますね。
IRISÉE

IRISÉE

イノセントホワイトを前面にアピールできるシンプルなグラデーション。デートにもおすすめの清潔&万人ウケなデザインです。あえて装飾ゼロにすることで、ホワイトでも子供っぽくならず大人な印象に仕上がります。

2.ビジュー

Nail K 〜慶〜

Nail K 〜慶〜

見ているだけで女子力も上がり、モチベーションを高めてくれる「ビジューネイル」。ジュエリーみたいに輝くネイルならイベントシーンでも手軽に真似できるのが嬉しいですよね。 ベーシックになりがちなイノセントホワイトも一気にエレガントな雰囲気にチェンジ。まるでジュエリーのようなリッチさと品の良さを出し、華やかでより美しい指先を演出してくれること間違いなしです。落ち着きがちな冬だからこそおすすめです。
IRISÉE

IRISÉE

清潔感たっぷりのイノセントホワイトを大理石風にして、こなれ感を出し、さらにアクセントにビジューをちょこんとちょい足し。大胆デコレーションが、上品で華やかな印象です。イベントはもちろん、デートにもぴったりですよね。
IRISÉE

IRISÉE

大きさも形も異なるビジフォンをランダムにのせることで、遊び心のある手元に仕上がっています。一目でアクセサリーのように手元にアクセントをくれます。ノーアクセでも一気に華のあるスタイルに変えてくれますね。

3.ホログラム

IRISÉE

IRISÉE

今っぽさと大人っぽさを両立できる「ホログラム」ネイル。まるで、降り積もる雪景色のようなホログラムとホワイトの組み合わせは、冬にこそぴったりですよね。手元を見るたびにウキウキすること間違いなしです。幻想的な煌めきで大人っぽさはもちろん、イノセントホワイトと合わせることで、悪目立ちすることもありません。デザインが一体化してくれるので落ち着いて見え、イベント以外の普段使いにもぴったりです。
IRISÉE

IRISÉE

ランダムにお花のホログラムをのせて、さりげなく大人の煌めきを放つ手元に。一見甘くなりがちなお花アートですが、洗練されたイノセントホワイトをベースにすることで都会的な印象に早変わりです。アクセサリー感覚でみにつけるのもおすすめです。
IRISÉE

IRISÉE

洗練されたイノセントホワイトが、ピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。インパクトのあるザク切りホログラムが、パッと明るくしてくれるので、女子に嬉しいホワイトニング効果も期待できそうですね。これならデートにも映えますね。

4.レース

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

上品で華やかな「レースネイル」。取り入れればたちまち女性らしさと清楚さを底上げしてくれる指先に変身です。イノセントホワイトでつくるレースネイルは、どんなファッションとも合わせやすいのも魅力ですね。かわいらしさも3割増ししてくれるデザインです。ピュアさを活かしてブライダルネイルとしても重宝しますよ。品のあるデザインなので、年齢問わず合わせやすいのも魅力です。シックなファッションと合わせてギャップを演出してみるのもおすすめです。
perruche

perruche

クリアをベースに、繊細なレースをのせると、抜け感のあるアートなデザインに見せてくれます。繊細な総レースが、上品さとやわらかさを演出してくれます。イノセントホワイトで作ることで、ピュアさもアップ。

イノセントホワイトで褒められネイルに♡

IRISÉE

IRISÉE

一見すると無難に見えるホワイトネイルですが、アート次第でガーリーにもクールにもなれちゃうところが魅力的です。装飾次第で、ぐっとおしゃれに垢抜けて見えるので、ネイルにマンネている人にもおすすめです。
IRISÉE

IRISÉE

指先全体も明るくなり、女子に嬉しい美白効果も期待でしるのもポイントですね。アートを楽しみたい人や、気になる彼に褒められたい、そんな人はぜひイノセントホワイトを取り入れてみてはいかがでしょう。


Itnail編集部