コラム コラム 2024年3月26日 更新 お気に入り追加 0

イースターにおすすめ♡キュートなうさぎネイルに心がはずむ

67 view
イースターにおすすめ♡キュートなうさぎネイルに心がはずむ Itnail編集部

つぶらな瞳にふさふさの尻尾、そしてキュートな長い耳♡私たちが大好きなうさぎをネイルに閉じ込めてしまいませんか?この記事では、イースターにもおすすめの可愛いうさぎネイルをご紹介します。どのネイルもキュンキュン必至ですよ♪

飛び出すうさぎに思わず笑顔になっちゃう♡

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127636] via Itnail Design (730324)

うさぎの可愛らしさを前面に押し出したいなら、飛び出す3Dネイルできまりです。

ピンクのワンカラ―に3Dのうさぎの耳を描きましょう。ぴょこんとお辞儀しているうさぎの耳がとても愛らしいですね。ほかの爪はチェック柄やミラーネイルにして、思い切りアートを楽しみましょう!

うさぎの顔そのものを描くのも可愛いです。まん丸お目目とぷっくりほっぺが超キュート♡3Dのリボンアートやフラワーアートも雰囲気にマッチしています。根元に置かれたホワイトパールが、まるでうさぎの尻尾のようにも見えますね♪
Nails Lienが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124973] via Itnail Design (730326)

とにかく可愛いうさぎアートを見てみて♪

小粒nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123447] via Itnail Design (730328)

飛び出す3Dのうさぎアートも可愛かったですが、手描きのフラットアートも負けていません。

ピンクのワンカラ―にホワイトのうさぎを描きましょう。頭部と胴体部をそれぞれの爪に描き、つなげると一つのアートになるように描くと、面白いネイルになりますよ。

ほかの爪は乳白色ベースにイエロー、ブルー、レッドで色を乗せ、現代アート風に仕上げます。

ベージュをベースに、絵本に出てくるような愛らしいうさぎを描いたネイルも見逃せません。色とりどりの押し花も素敵ですね。まるで花畑のようです。

世界観のあるネイルに、うっとりと見とれてしまいます♪
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123050] via Itnail Design (730330)

いつものシンプルネイルにさり気なくウサギをオン

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123264] via Itnail Design (730332)

いつものシンプルネイルも、うさぎアートを取り入れるだけで可愛さがアップします。

ピンクのワンカラ―にうさぎの耳を描き、パールを乗せましょう。うさぎアート以外の爪がシンプルなワンカラ―だったとしても、これだけで十分愛らしいです。

お好みでパール感のあるグレーのワンカラ―をベースに、うさぎの足跡を描いてもGOOD♡

心がはずむ、うさぎネイルは満喫できましたか?立体的な3Dアートのうさぎも、フラットアートのうさぎも、どちらも可愛かったですね。ぜひあなたの好きなネイルをオーダーしてみて下さいね♡イースターだけでなく、普段使いのネイルとしても可愛いのでおすすめですよ♪



Itnail編集部