コラム コラム 2018年11月6日 更新 お気に入り追加 0

人気のアニマル柄ネイル!差をつけるなら《バンビ柄》がおすすめ

465 view
人気のアニマル柄ネイル!差をつけるなら《バンビ柄》がおすすめ Itnail編集部

アニマル柄といえば、ヒョウ柄やゼブラ柄ばかりだと思っていませんか?実は、かわいい系のアニマル柄もあるんです。それはバンビ柄♡優しい雰囲気のバンビネイルは、乙女チックに仕上げることができます。この記事を読んで、素敵なバンビネイルをチェックしてみて。

優しくておしゃれな雰囲気のバンビネイル

 BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

王道バンビネイルならベージュ系できまりです。
まずは、ベージュのワンカラーでベースを塗りましょう。その上から、白で楕円を描いてバンビ柄にします。他の爪はゴールドのラメ埋め尽くしや白のワンカラーといった、ベージュ系と相性のいいものをチョイスして。優しい雰囲気のバンビネイルが完成します。
おしゃれな印象にしたいなら、グレージュを取り入れるのもいいでしょう。
ベースは、グレージュやアイボリー、ゴールドを使ってラフなグラデーションにします。そこに、白でバンビ柄を描きましょう。他の爪は、グレージュのワンカラーがおすすめです。落ち着いたトーンになるので、30代以上の大人の女性にも試しやすいアニマルネイルになりますよ。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

クールかわいく♡ブラック系のバンビネイル

OCO nail

OCO nail

甘過ぎないネイルにするなら、ブラックを取り入れるのがおすすめです。
バンビ柄以外の爪は、思い切ってブラックのワンカラーにしてみましょう。バンビ柄のフワフワした雰囲気を、ブラックのワンカラーがキュッと引き締めてくれます。
「ブラックばかりだとクール過ぎる!もっと乙女ちっくなネイルがいい!」という人は、逆にバンビ柄だけをブラックにしてみて。他の爪はピンクにすれば、適度な甘さの残るネイルになりますね。
技ありデザインにしたいときは、バンビ柄の爪をゴールドで囲んでみてはいかがですか?センスよく仕上がりますよ。
さらに、ビジューを乗せると華やかになります。
atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

マット×バンビネイルでほんわか仕上げに

 noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ぬくもりのあるネイルにするなら、マット仕上げはいかがでしょうか?
ベージュ系をベースにしたバンビネイルをマット仕上げにするだけで、ほっこりとした雰囲気になります。
1本だけ、モヘアネイルをプラスしても素敵です。ほんわかとした癒し系ネイルになりそうですよね。
アニマル柄なのに、女の子らしく仕上がるバンビネイルはいかがでしたか?ワンピースやフレアスカートといったガーリーファッションとも相性抜群なので、乙女ちっくなコーデとぜひ合わせてみてくださいね♡



Itnail編集部