コラム コラム 2019年12月25日 更新 お気に入り追加 0

ハートホログラムのネイルがかわいい♡セルフアートにもおすすめのデザイン特集♡

352 view
ハートホログラムのネイルがかわいい♡セルフアートにもおすすめのデザイン特集♡ Itnail編集部

ハート型にカットされた、可愛いフォルムのハートホログラム。その並べ方や色の組み合わせによって、色々なデザインを楽しめますよね。この記事では、セルフでも簡単にアートできる、ハートホログラムを使ったネイルデザインをご紹介します。

簡単!ハートホロを使ったグラデーションネイル

minz池袋北口店

minz池袋北口店

小さいものから大きいものまで、色々なサイズがあるハートホログラム。最初にご紹介するのは、サイズの違いを活かしてアートする、グラデーションデザインです。

アートのやり方はとてもシンプルで、ベースカラーを塗った爪の根元に、大きめのハートホログラムを配置し、爪先に近づくにつれて使うハートホログラムのサイズを小さくしていくだけでOK。ハートホログラムの密度にも変化をつけると、より美しいグラデーションに仕上げられますよ!

ハートの中がくり抜かれたホログラムをポイントで配置したり、ピンドットホログラムをMIXしたり、といったアレンジもおすすめです。
Life Nail

Life Nail

ホログラムと同系色でつくるシースルーネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

セクシーなデザインをお好みの方には、ハートホログラムと同系色をベースに使った、シースルーネイルをおすすめします。

例えば、クリアレッドでベースをカラーリングし、その上に鮮やかレッドのハートホログラムを配置するデザインはいかがでしょうか。ホログラムは、小さめのものを規則正しく並べてハートドット柄にしてもいいですし、大きさの異なるホログラムをランダムに並べてもいいでしょう。爪の周りをレッドの細ラインで囲むアレンジも素敵ですね。

クリアピンク×ピンクハートホログラムで可愛く、クリアホワイト×ホワイトハートホログラムで清楚にというように、使う色によっても仕上がりの雰囲気が変わってきますよ♪
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ハートホロを1枚使った上品なデザインも素敵

DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

普段使いのネイルとしてはもちろん、オフィスネイルとしてもぜひおすすめしたいのが、ハートホロを1枚だけ使ってアートするデザインです。

例えば、スキンカラーを使ったシンプルなワンカラーネイルの中央に、真っ赤なハートホログラムを1枚配置するデザインはいかがでしょうか。上品カラーのネイルに可愛いハートが映える、素敵ネイルが完成しますよ!ハートホログラムは爪5本すべてに1枚ずつ使ってもいいですし、お好みの爪1本だけに使ってもいいでしょう。

ハートホログラムにはたくさんのカラーバリエーションがありますので、何種類か用意しておくとアートの幅が広がりますよ♪



Itnail編集部