デザイン デザイン 2017年6月1日 更新 お気に入り追加 0

大阪府大阪市『JunoQuartz×mission』のネイルデザイン特集♡

1,135 view
大阪府大阪市『JunoQuartz×mission』のネイルデザイン特集♡ JunoQuartz×mission

トレンドのデザインもいいけれど人と違うおしゃれを楽しみたい、そう思う女子も多いのではないでしょうか。大阪府大阪市中央区の心斎橋駅から歩いて3分の場所にあるネイルサロン「JunoQuartz×mission(ジュノクオーツ×ミッション)」では自分だけのおしゃれネイルがたくさんあります。身につけるだけでいつものおしゃれもアップし、気分までワクワクすること間違いなしです。そこで今すぐ真似したいおすすめのデザインをご紹介します。

パッと華やかに見せてくれる大粒ラメでエレガントに

Instagram (537801)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

ホログラムが見る角度で煌めきを変えアクセサリー代わりに

Instagram (537803)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

シックな雰囲気の大理石ネイルで媚びない女性に

Instagram (537805)

シックな雰囲気の大理石ネイルになっています。ホワイトをベースにしているのですっきりとしていて派手見えしませんね。

大胆ビジューでアクセサリー顔負けの煌めきに

Instagram (537807)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。

パープル×小花で可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出

Instagram (537809)

艶感たっぷりのパープルに小花を添えることでが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

くすみカラーでまとめてでほっこり感のある優しい手元に

Instagram (537811)

ゴールド、グレージュを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (537813)

赤をベースとした彩アートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

指長効果がアップするグラデーションネイル

Instagram (537815)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

スタッズとクリアカラーで初夏仕様に

Instagram (537817)

スタッズと落ち着きのあるシックなマーブルで甘さを程よく中和してくれています。秋冬のイメージの大理石ネイルも抜け感をつくることで初夏にぴったりです。

シルバーラメで可愛いとスタイリッシュを独り占め

Instagram (537819)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがシルバーネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

マットのパープルネイルでちょっぴりクールに変身

Instagram (537821)

パープルネイルも、マットならちょっぴりクールに変身します。ホログラムをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (537823)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。同系色のアートもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな空気感を

Instagram (537825)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

絶妙な発色を放つニュアンスカラーでおしゃれを格上げ

Instagram (537827)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

ベージュ×チェック柄でフレンチネイルをセンスアップ

Instagram (537829)

ナチュラルなベージュと遊び心のあるチェックの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

1本アートのラメネイルで上品で華やかさを

Instagram (537831)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、1本だけラメをちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ホワイトで手元もパッと明るくなり美白効果も

Instagram (537833)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

ミラーネイルでクールで都会的な煌めきを

Instagram (537835)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

素爪のような肌に馴染んだベージュでモテる手元に

Instagram (537837)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ホワイトベースで華やかなラメネイルも大人っぽく

Instagram (537839)

華やかなラメもホワイトベースで取り入れることで、煌びやかだけどレディさを後押ししてくれるデザインになりますね。

ピンクの強いベージュを選んで血色のよさをアップ

Instagram (537842)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

繊細のフレンチラインで女性のか弱さを強調

Instagram (537844)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

ランダムホイルでさりげなく華やかさをちょい足し

Instagram (537846)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見無機質なホイルですが、ジューシーピンクで可愛さもプラス。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなピンクネイル

Instagram (537848)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなピンクネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

ピンク×ミラーで甘さとクールさを中和

Instagram (537850)

ミラーネイルの煌めきが少しクールすぎるというひとにぴったりのちょこっと使いです。ガーリーなピンクと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。