デザイン デザイン 2017年2月23日 更新 お気に入り追加 0

【永島 聡美】春を先取りしませんか?エアブラシを使った、ふわもこキュートなネイルデザイン紹介

881 view
【永島 聡美】春を先取りしませんか?エアブラシを使った、ふわもこキュートなネイルデザイン紹介 AUTHORs BEAUTY

エアブラシを使ってフリーハンドで縦・横とラインを引いて、ぼかしたチェック柄に。少し薄めたカラーで描くのがPOINT! その上にベルベットパウダーを少しだけのせて、モヘア素材をイメージした冬チェック柄に。 ジェルで描いたチェックとは、また違った印象になりますね。

もこもこのモヘア素材をイメージしたチェック柄デザイン

エアブラシを使ってフリーハンドで縦・横とラインを引いて、ぼかしたチェック柄に。少し薄めたカラーで描くのがPOINT!
その上にベルベットパウダーを少しだけのせて、モヘア素材をイメージした冬チェック柄に。
ジェルで描いたチェックとは、また違った印象になりますね。

 

【ふんわりハート×パールパーツ】トレンドのパステルデザイン

こちらはエアブラシを使って、ハートをフリーハンドで描いて、ふんわりイメージのネイルに。
ピンクやパープルなど、かわいらしいパステルよりなカラーがおすすめです。

 

派手な星柄もぼかしホワイトでふんわり柔らかデザインに

ベースの黒いジェルを塗布し、硬化。
未硬化ジェルを拭き取った後、星型をマスキングして、エアブラシを使いホワイトで薄めに吹きます。その吹いた星をふんわりぼかすようにして、縁をフリーハンドで吹きます。
星がぼやけることにより、優しい印象の☆デザインのネイルになります。

エアブラシはフリーハンドでぼかすように使うと、エアブラシ独特のデザインになり、ふんわりと優しい印象のデザインになります。
筆で描くものとは一味違った印象になるのでおすすめです!

 

ネイルアーティスト/永島聡美(Nail studio Charites)