デザイン デザイン 2018年7月30日 更新 お気に入り追加 0

可愛いが止まらない!!フラワーネイルで乙女な指先を♡

909 view
可愛いが止まらない!!フラワーネイルで乙女な指先を♡ myreco

とっても女の子らしく可愛いフラワーネイル♪大好きという方も多いのではないでしょうか? フラワーネイルはデザインの幅が広く、シンプルからインパクトがあるデザインまで飽きずに楽しめることができるモチーフの一つです。今回は、バリエーション豊富なフラワーネイルをご紹介します!

とっても女の子らしく可愛いフラワーネイル♪大好きという方も多いのではないでしょうか? フラワーネイルはデザインの幅が広く、シンプルからインパクトがあるデザインまで飽きずに楽しめることができるモチーフの一つです。今回は、バリエーション豊富なフラワーネイルをご紹介します!

透け感が可愛い♡淡~い水彩フラワーネイル


水彩ネイルはベースの色が透けて見える感じかとても可愛く、どこか儚げで夏にピッタリのアートです。



淡い複数の色がうすーく重なり合ったフラワーネイルです。

シェルと水彩ネイルの組み合わせは、透明感が溢れていて素敵ですよね。



濃いめのカラーでも水彩ネイルなら涼しげの印象。

ラメやと合わせているので、夏らしさが出てとっても可愛いです☆浴衣とも相性が良くオススメですよ!



こちらはフラワーアートの数が多めのデザインです。

ラメも使用していますが、全体的な色のトーンを合わせることで統一感が出て可愛いですよね♡


ファッションとも合わせやすいホログラムフラワーネイル☆


シンプルなのに存在感が出るホログラムフラワーネイルは、様々なファッションに合わせやすくオススメです。



ホワイトの丸フレンチにハートのホログラムをお花に見立てたフラワーネイル♡

シンプルなのにとっても華やかですよね。こんな感じのネイルならお仕事ネイルとしてもOK! 



こちらは丸いホログラムでお花を表現しています。爽やかさがあって可愛いですよね。

ホログラムの色を少しずつ変えているデザインですが、派手にならずまとまって見えます♪



全ての指に施された大小のフラワーモチーフがとっても可愛いネイルです♡

ベースカラーがパステルピンクなので、とっても女の子らしいデザイン。


とってもおしゃれ♡押し花ネイル


おしゃれネイル代表格の「押し花ネイル」★ カジュアルなファッションによく合い、ストーンやスタッズなど様々なパーツと相性もいいのが特徴です。



カジュアルにも、よそ行きファッションにも合う押し花ネイルデザインです。

手元がこんな乙女ネイルだったら、見るたび嬉しくなっちゃいますね!



押し花ネイルもフレンチと組み合わせることで、ぐっと大人っぽい感じになります。

押し花の色を変えるだけでも雰囲気が変わるので、いろんなカラーで楽しめるネイルデザインです♪



夏にあえて渋めなくすみカラーというのは、いかがでしょう?

季節を先取りしたいという時にも、ネイルなら取り入れやすいですよ♪


パーツや3Dアートで立体フラワーネイル♡


パーツや3Dアートを楽しみやすいのも、バリエーション豊富なフラワーネイルならではです! 大きさやアートを加える本数で印象がとても変わるので、変化を楽しめますよ♪



とってもロマンティックな乙女フラワーネイル♡

アートもパーツも少しクラシカルなフラワーが描かれています。


こんなに可愛いネイルにしたら、周りに自慢したくなっちゃいますよね★



薬指に大ぶりな3Dフラワーアートを一点置き!とっても存在感がありますね。

ただ、本数が1本のみということと、カラーがピンク×ホワイトなので落ち着いた印象になっています。



キルティングのような加工や、薬指のパーツがとってもおしゃれなネイルです★

濃いめカラーでも爽やか♪全体的に立体感がありバランスも良く可愛いですよね。



ここまでバリエーション豊富なフラワーネイルをご紹介してきましたが、お気に入りのデザインは見つかりましたか? フラワーネイルはホログラムや水彩、押し花などなど、可愛いデザインがたくさんあって迷ってしまいますよね。 いろいろなデザインが楽しめるフラワーネイル!ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね♪



関連記事

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・サンダルの季節だから♪セルフで簡単!フットネイルのデザイン集

・どこのマニキュアが好き!?みんなが選んだマニキュアメーカーベスト5!

・ふんわり儚げ&涼しげ♡たらしこみネイルのやり方・デザイン特集

・とろけるジューシーカラー♡夏のネイルはシロップネイルが可愛い♡