コラム コラム 2016年9月30日 更新 お気に入り追加 0

「デートの場所」に合わせてネイルを楽しもう♪

835 view
「デートの場所」に合わせてネイルを楽しもう♪ Itnail編集部

次のデートに備えて可愛いネイルデザインにお着替えしましょう!ネイルデザインをデートの場所によって変えれば、彼のハートも釘付け間違えなしです。おしゃれなあなたはネイルデザインもファッションの一部として考えていますよね。次のデートに向けてネイルまでファッションコーディネートしてみませんか?!

「プラネタリウム」デートにおすすめのネイル

 (486408)

【イットネイル】デートに行くときにどんなファッションにしようか?どんなメイクにしようか?と考えますよね?!ネイルもそのひとつです。ファッションやメイクを選ぶように、デートに合わせたネイルを考えましょう。

デート先はプラネタリウム。暗闇の中で無数に輝く星や太陽系を見つめる空間。そんな中で、ネイルもそのきらめきに負けないような輝きのあるネイルデザインを提案します。

プラネタリウムをネイルデザインに落とし込んだギャラクシーネイル(宇宙)にオーロラホログラムやストーンを置けば、暗闇の中でもキラッと光るので素敵ですよね。
ネイルデザイン上に星座や星をアートするのもオススメですよ。

「水族館」デートにおすすめのネイル

 (486409)

デート先は水族館。海の中の生き物からインスピレーションを受けたネイルデザインを提案します。

水族館ネイルでは海や魚を表現するようなホログラムやラメを使ってみましょう。
シンプルなものでしたら、ラメグラデーションやホログラデーションで爪先からキラリと輝く雰囲気に。
根元には貝殻やヒトデなど海の生き物のスタッズを使いましょう。

また、たらし込みネイルもオススメです。
薄く伸ばしたカラーにクリアジェルを規則的に落としていくことで、海の水面のような素敵なアートが表現できます。
海を表現したネイルデザインなら、より水族館デートが楽しめるでしょう。

「おしゃれなバー」デートにおすすめのネイル

 (486410)

デート先はおしゃれなバー。

薄暗い店内でも目を引くような素敵なネイルデザインがオススメです。
キラッと輝くスワロフスキーは必須ですね。
おしゃれなバーなので、流行のアニマル柄や大理石ネイルなどをデザインに取り入れて、そこに何粒かのスワロフスキーをデコレーションしましょう。
光がネイルに当たるたびにキラッと輝き、上品な手元を演出します。

デート別ネイルデザインはいかがでしたか?
おしゃれなネイルで彼との距離もぐんっと縮まりそうですね。
素敵なデートをお過ごしください!



Itnail編集部