コラム コラム 2020年8月8日 更新 お気に入り追加 0

オシャレな組み合わせはコレ♡《ベージュ×シェル》夏デザイン集

2,019 view
オシャレな組み合わせはコレ♡《ベージュ×シェル》夏デザイン集 Itnail編集部

肌に馴染む色味が特徴のベージュネイル。控えめな発色と、カジュアルにもきれいめにもあう万能さで支持されています。もちろん夏のスタイルにフィットするイチオシのカラーですよ。そんなベージュネイルに、こちらも人気の「シェル」を組み合わせることでオシャレ度は何倍にもアップ。夏らしい涼し気なルックで指先をスタイリッシュに彩ってみませんか?今回は、「ベージュ×シェル」の上品な夏ネイルデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベージュネイルにシェルのきらめきを

ナチュラルな仕上がりで年中人気のベージュネイルですが、夏にまとうベージュは格別。涼し気なルックと抜け感のあるスタイルが指先をオシャレに彩ってくれます。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

さらには夏らしいシェルのデコレーションを加えることで季節感を格上げ。上品なきらめきも魅力的ですよ。大人の女性におすすめの「ベージュ×シェルネイル」。オシャレな夏の組み合わせを楽しんでみませんか?

「ベージュ×シェル」の夏ネイル

ヌーディベージュ×パープルシェル

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

“抜け感”がキーワードな昨今、ヌーディネイルで指先に軽やかな印象を演出することが人気です。きちんと見えてさりげない、清潔感のある指先が素敵ですよね。さらにはポイントアートでシェルの埋め尽くしをプラスすればオシャレさがワンランクアップしますよ。

オシャレなニュアンスベージュ

SPICENAILS (吉祥寺)

SPICENAILS (吉祥寺)

一口にベージュと言っても様々なバリエーションがありますが、例えばアースカラーのサンドベージュをまとうのもオシャレ。ほんのりキャメルでニュアンスをつけて、シェルはさりげなく配置しましょう。肩に力が入りすぎないこなれ感が光っています。

幻想的なバイカラーネイル

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ナチュラルなベージュに、とびきりゴージャスなブルーアレンジをコーディネート。といってもアートの範囲は少なめなので、目立ちすぎずもセンスのいいアクセントとなっています。魅惑的な世界観に思わず惹きこまれてしまいそう。

「ベージュ×シェル」の夏アレンジ

オリエンタルな雰囲気で

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

ブルーとベージュ、ホワイトをかけ合わせたデザインは、ゴールドラメを施すことでどことなくオリエンタルな雰囲気に。カラーシェルがポイントとなってオシャレに仕上がっています。

ブルーを効かせて清涼感を

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ナチュラルかつオシャレなくすみベージュと、透き通るような色の混じり合いが美しいブルーネイルの組み合わせ。ハイセンスなスタイルが夏に映えます。シェルはさりげなく小指に添えて、上品なきらめきを演出。

ラズベリーレッドで女性らしさ抜群

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

ヌーディなベージュカラーとラズベリーレッドで作るネイルは、女性らしい雰囲気で溢れています。カラーシェルを効果的に配置することで季節感も意識して。即美人モードが叶うネイルデザインです。

オレンジベージュでこなれ感

MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

くすみベージュとオレンジがかったベージュのタック。シックな印象の二色ですが、シェルやラメの装飾をするとエレガントな仕上がりに。シェルは味のある色味を選んでこなれた雰囲気を演出しましょう。
大人の夏ネイルは「ベージュ×シェル」の組み合わせできまり♡ベージュのナチュラルなイメージに、上品なきらめきのシェルを添えて。外し知らずのアレンジでぜひ指先を夏映えさせてくださいね。


Itnail編集部