コラム コラム 2016年12月6日 更新 お気に入り追加 0

アイシングネイル | キャンドゥの新商品の魅力や使い方をチェック!

3,152 view
アイシングネイル | キャンドゥの新商品の魅力や使い方をチェック! Itnail編集部

ネイル専門誌で取り上げられることも多い、キャンドゥのネイルグッズ。定期的にいろいろな商品が発売されていますが、今回、気になるマニキュアが発売されました。その名も、「アイシングネイル」。アイシングネイルとはどんなマニキュアなのか、これを使うとどんなアートが楽しめるのか、詳しくみていきましょう。

アイシングネイルってどんなマニキュア?

 (515755)

可愛いネイル商品をたくさん扱っている、人気の100円ショップ「キャンドゥ」。

リキュールネイルやサンドジェムネイルなどいろいろなマニキュアがありますが、今回、また気になるマニキュアが発売されました!その名も、「アイシングネイル」。

ここ数年はくすみ系カラーやマットな質感のネイルがトレンドとなっていますが、アイシングネイルは、これらの願いを全て叶えてくれるマニキュアです。というのもアイシングネイルの質感は、程よくマット!ザラザラした“いかにもマットネイル”という感じではなく、適度なひんやり感を出すことができるのです。

アイシングネイルはカラーバリエーション豊富

 (515756)

アイシングネイルは、ホワイト、ベージュ、ライトブルー、ブルー、ピンク、グレーの全6色展開!どのカラーもふんわり優しい質感で、プライベートではもちろん、オフィスネイルとしても使うことができます。

アイシングネイルはシンプルな単色塗りでも十分可愛く仕上がりますが、複数の色を組み合わせると、また違った雰囲気を楽しめます。例えば、ホワイトベースにピンクやライトブルー、グレーでランダムなドット柄を描いて、大人でモードなドットネイルを作る、なんていうのはいかがでしょうか。

1本100円なら全色コレクションしてもたったの600円!

プチプラでいろいろなアートを楽しめるというのは、セルフネイラーさんにとってかなりありがたいですよね♪

アレンジをプラスすることでもっと楽しめる!

 (515757)

アイシングネイルは、それ単体で使うだけでなく、他の種類のマニキュアやアートパーツと組み合わせて使うことで、デザインの幅をさらに広げることができます。

例えば、キャンドゥのサンドジェムネイルで爪全体をカラーリングしてから、アイシングネイルを使ってまっすぐフレンチを描く、というのはいかがでしょうか。天然石のような質感とアイシングネイルの程よいマット感が合わさって、素敵なネイルに仕上がります。

フレンチラインにスタッズやゴールドのラインテープをあしらえば、エスニックテイストな仕上がりを楽しむこともできますよ♪



Itnail編集部