コラム コラム 2016年11月1日 更新 お気に入り追加 0

新しいマニキュアが欲しいと思ったら!おすすめトレンドネイルカラー

1,841 view
新しいマニキュアが欲しいと思ったら!おすすめトレンドネイルカラー Itnail編集部

この冬もさまざまなカラーが、ファッションやネイルで注目されています。 流行カラーがたくさんあって、なかなか決まらないという方も多いのではないでしょうか。 「冬らしさ」を出せるカラーを中心に、おすすめのネイルカラーを紹介しています。 思わず食べたくなるようなチョコカラーやミルキーカラーや、大人っぽさが人気のくすみカラーの魅力も解説しています。 ネイルデザインに困ったときや、新しいネイルを買うときの参考にしてください。

甘くてビターなチョコカラー

【イットネイル】今年もすでにさまざまなネイルデザインが話題になっていますね。
今回は、この冬に挑戦して欲しいトレンドネイルカラーを紹介したいと思います。

まずは、甘いチョコレートカラーを使用した「チョコカラーネイル」。
スイーツ大好き女子の間で人気上昇中。
キャメルなどブラウン系が流行しているこの冬は、ネイルもブラウン系が人気です。
その中でも特におすすめなのが、みんな大好き・チョコレートをイメージしたチョコカラーです。

シンプルなワンカラーはもちろん、アーガイル柄やチェック柄・ニットネイルなどさまざまな冬ネイルとの相性も良好です。

あま〜く女の子らしいデザインにしたいときは、チェック柄でピンクを組み合わせてみましょう。
実はピンクは、チョコカラーと相性バッチリなカラーなんです。
 (365534)

ふんわりホイップミルキーカラー

スイーツに乗っかったホイップクリームのような、あま〜いミルキーカラーのネイル。
ふわっとした女の子らしさはもちろん、ちょっと幻想的な雰囲気をかもし出せるなど、さまざまな魅力を持っています。

トレンドはストロベリーホイップとグリーンティーホイップをイメージした、ミルキーピンクとグリーンピンク。
複数のミルキーカラーを組み合わせて、おしゃれなキャンドルネイルにするのもおすすめです。

くすみカラーマーブル

ファッションはもちろんネイルにおいても、秋から冬にかけて大流行したくすみカラー。
「ダスティパステル」などさまざまな名称がありますが、淡い色をちょっとくすませることで大人かわいさを全面に出したトレンドカラーとなっています。

今後のおすすめはマーブルネイルとの組み合わせ。
くすみカラー一色だけだとなんか地味・・・と感じたときにぜひ組み合わせてほしい柄の一つです。
ホワイト×くすみカラーを中心に、上品なマーブルネイルで大人っぽく決めましょう。

いかがでしたか?
新しいネイルがほしいと思ったときは、ぜひ上記のようなトレンドカラーを選んでみてください。



Itnail編集部