コラム コラム 2018年1月12日 更新 お気に入り追加 0

最先端のオシャレで参戦!周りと差をつける女子会ネイル♡

1,793 view
最先端のオシャレで参戦!周りと差をつける女子会ネイル♡ Itnail編集部

仲良しな女子同士が集まり、オシャレなランチを食べながら会話に華を咲かす女子会。 最近ではお店でも「女子会プラン」なんてコースがたくさん出てきて、一種の女子会ブームとも言えるでしょう。 そんな時、女子同士が意外にもチェックしているのがそのネイル。 自分だけネイルしていなくて恥ずかしい思いをしてしまった!なんて経験がある方も多いのではないでしょうか? 今回はネイルで周りと差をつける!女子会で褒められちゃうオシャレネイルをご紹介します。

女子ウケ抜群!レオパード柄ネイル

女子に人気NO.1のレオパード柄ネイル♡

女子に人気NO.1のレオパード柄ネイル♡

女性の人気デザインとしてNO.1と言っても過言ではないレオパード柄。
数あるアニマル柄の中でも群を抜いて大人気のデザインです。

しかし、その辛口なイメージから男性ウケはちょっと・・・というイメージも。
そんなデザインこそ女子会で取り入れちゃいましょう!
レオパード柄といえば、組み合わせはもちろん赤orボルドー。
それだけで完璧にオシャレな女性の指先を演出してくれますよ。

大きめビジューでオシャレをアピール☆

大きなビジューに注目!

大きなビジューに注目!

綺麗にネイルをしている指先で視線を集めたい!
そんな時は大きめビジューをオン。
ネイル慣れしていないから大きいパーツはちょっと抵抗がある・・・
なんて女性も多い中、大きなパーツを盛り込んだネイルデザインならこなれ感ある指先を演出。

大きなビジュー意外はシンプルなワンカラーで抑えるのがポイント。
オシャレの足し算と引き算を上手に使いこなしたワンランク上の指先に仕上がります。

また、爪の付け根に溢れんばかりのビジューを乗せると海外ネイルを意識したさらにオシャレ度の高いデザインに仕上がりますよ♪

センスが光る!フェザーネイル

新感覚のフェザータッチが可愛い♡

新感覚のフェザータッチが可愛い♡

新感覚のフェザータッチがとってもオシャレなフェザーネイル。
フェザーネイルと聞くと羽パーツを使ったネイルデザインを連想させますが、2018年は違います!
爪全体を繊細なフェザータッチで仕上げたデザインが今年流。
オシャレに敏感な女性の間ではじわじわと話題を集めています。

実は一般的にフェザーアートをするための専用筆が販売されているのでそれを使えばセルフでも簡単!
新感覚の繊細タッチで描かれたアートで周りと差をつけちゃいましょ♪
羽を再現する繊細なラインが素敵♪

羽を再現する繊細なラインが素敵♪

オシャレの最先端をいく逆グラデーション♡

個性派カラーで差をつける!

個性派カラーで差をつける!

オシャレ女子の中でじわじわと人気を集めている逆グラデーションネイル。
爪の付け根から先端に向けて色を抜いていく新しいグラデーションアートが注目を集めています。

しかし、新しくまだあまり認知されていないデザインだけに男性や年配の方からは「そのグラデーション間違ってない?」なんて思われがち。
ならばオシャレ女子が集う女子会では最先端のオシャレネイルで参戦しましょう!

オシャレに敏感な女性なら、その最先端オシャレに気づいてくれること間違いなし。
一方逆グラデーションネイルをまだ知らない女性には最新のオシャレを伝授してあげましょ♡

スタイリッシュなモノトーンネイル☆

飾らないオシャレさが素敵!

飾らないオシャレさが素敵!

スタイリッシュなモノトーンネイルならクールな女性を演出。
モノトーンカラーであえてシンプルに仕上げることで、頑張り過ぎない余裕を感じます。
また、さらに辛口なミラーネイルを組み合わせればこなれ感ある指先に。
流行に流されず、周りに媚びない芯のある女性を演出してくれます。
ミラーを取り入れてスタイリッシュに決める!

ミラーを取り入れてスタイリッシュに決める!

辛口が可愛い♡ボタニカルフラワーネイル

可愛いだけじゃない!センスを見せる☆

可愛いだけじゃない!センスを見せる☆

フラワーネイルというと可愛いイメージが強いですが、女子会ではあえてクールなボタニカル風に仕上げるのがマスト!
女子会ではなんといってもブリッ子を連想させる可愛い過ぎるネイルはNG。
フラワーネイルは可愛いくなりすぎないように注意する必要があります。

そんなフラワーネイルをボタニカル風に取り入れれば一気に人気ネイルに大変身。
甘辛ミックスを狙ったオシャレデザインに仕上げてみましょう!

童心蘇る!セーラームーンネイル

女子ならみんな大好き!セーラームーン

女子ならみんな大好き!セーラームーン

痛ネイルに思われがちなセーラームーンネイルも女子会なら人気爆発!
セーラームーン世代に生きてきた女性たちの童心くすぐるセーラームーンネイルは女性たちの心をつかむこと間違いなし。
セーラームーンアートを直接ネイルに施すのも良いですが、あえてカラーやアイテムでさり気なく取り入れるのも◎

あなたのセーラームーンネイルに気づいた友達も、テンションアップしその場が盛り上がる事間違いなしですね♪
注目を集めること間違いなし!

注目を集めること間違いなし!

オシャレに敏感な女性の間でも人気を集める女子会ネイルをご紹介しました。
素敵女子の集まる女子会では、オシャレなネイルでさり気なく周りと差をつけちゃいましょ♪


Itnail編集部