コラム コラム 2017年4月27日 更新 お気に入り追加 1

夏が待ち遠しい!可愛いフットネイルで準備万端♡

13,204 view
夏が待ち遠しい!可愛いフットネイルで準備万端♡ Itnail編集部

サンダルシーズンが到来し、フットネイルも可愛くチェンジしたくなりますよね。2017年夏はどんなフットネイルにしようか迷いますよね。この夏オススメのおしゃれで可愛いフットネイルデザインを3種類ご紹介しましょう。

夏のフットネイルデザイン〜押し花ネイル〜

LOBAL

LOBAL

夏が近づくとフットネイルもとびきり可愛いフットネイルにチェンジしたくなりますよね。今年の夏はどんなフットネイルにしましょうか?オススメのネイルデザインをご紹介しましょう。

1つ目は”押し花ネイル”です。本物のお花を押し花にしたものなので自然でとても可愛いですよね。繊細アートやシールなどとは違った目で見る質感を楽しめるのが押し花アートの良さです。

クリアベースに押し花をのせただけのデザインも可愛いですし、ワンカラーの真ん中にちょこっと乗せた押し花ネイルもおしゃれでほっこりデザインが出来上がりますよ。
LOBAL

LOBAL

夏のフットネイルデザイン〜カラフルビジューネイル〜

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

2つ目は”カラフルビジューネイル”です。シンプルにワンカラーに塗ったネイルにカラフルなラインストーンやスタッズ、パールなどをランダムにちりばめたネイルデザインです。ランダムにバランスよくおくことが重要です。宝石箱を開けた時のあのワクワク感が詰まったネイルデザインは、少女心を目覚めさせますよね。

親指にアクセントとしていれ、他の八本はワンカラーのみで仕上げることで、よりビジューが引きたちます。

可愛いフットネイルデザインで指先が広く開いたサンダルを履いて周りのみんなに自慢したくなりますよ!

夏のフットネイルデザイン〜ブロッキングネイル〜

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

3つ目は”ブロッキングネイル”です。ブロッキングネイルは異なるカラーを何色か使い、一定の形を並べて作るデザインです。四角や三角を並べ、その間をさらに異なるカラーでラインを引くことでデザイン全体に締まりが出るのでオススメです。

ブロッキングネイルは規則正しく形を並べたり、ランダムに並べて遊び心のあるネイルデザインが作れますよ!形やカラーをどう組み合わせるかを追求していくのが楽しいですよね。いろんな組み合わせのブロッキングネイルを楽しんでみましょう。

あなたは今年、どんなフットネイルデザインを選びますか?夏のフットネイルデザインを楽しみましょう。



Itnail編集部