コラム コラム 2015年10月26日 更新 お気に入り追加 1

万能ネイルカラー!ホワイトカラーが持つパワーで運気上昇♪

2,378 view
万能ネイルカラー!ホワイトカラーが持つパワーで運気上昇♪ Itnail編集部

ファッション業界でもそうですが、ホワイトカラーはどんな色・柄にも合わせやすいと思いませんか?このようなメリットはネイル業界の中でも同じことなのです。今回はネイル業界で万能なホワイトカラーが持つパワーに注目していきます。

ホワイトカラーネイルはオシャレも運気も上昇させてくれる!

【イットネイル】さまざまなカラーバリエーションがある中でホワイトカラーは最も万能なカラーと言われております。
ファッション業界でもそうですが、ホワイトカラーはどんな色・柄にも合わせやすいと思いませんか?
このようなメリットはネイル業界の中でも同じことなのです。
 (304929)

また、ホワイトカラーに組み合わせるカラーや柄によって
ガーリー系・シック系・ゴージャス系などのようにさまざまなイメージに仕上げることができるのです。
そこで今回はネイル業界で万能なホワイトカラーが持つパワーに注目していきます。

ホワイトカラーが持つ代表的なパワー

感受性や感性は人それぞれなのでさまざまな意見があるかと思いますが、
皆さんはホワイトカラーを見てどんなインスピレーションが湧きますか?
ここでは《ホワイトカラーが持つ代表的なパワー》について紹介していきます。

☆厄祓い・癒し・リラックス効果
体の疲れ・心の疲れを癒し、心をリラックスさせるだけでなく厄を消す効果が期待できます。

☆3大財運アップ
財運には物に恵まれる物財運・人脈や人との縁に恵まれる人財運・お金に困らない金財運の3つがあります。

☆人間関係の改善
上手くいっていない人間関係・人間関係での悩みを改善させる効果があります。

このようにホワイトカラーには社会で生きていくために必要不可欠なパワーを持っているのです。

ホワイトカラーは恋愛運上昇にも使える!

ホワイトカラーが持つ癒し・3大財運・人間関係の改善のパワーも嬉しい効果ですが、
他のカラーと組み合わせることで《恋愛運上昇》にも繋がります。

それは【ピンクカラー】です。
ピンクカラーが持つ恋愛運上昇パワーを借りることでホワイトカラーにも女性に嬉しい恋愛への道が期待できちゃいます♪

運気上昇だけじゃない、ホワイトカラーネイルの魅力♪

さまざまな運気を上昇させ、どんなカラー・柄とも合わせやすいホワイトカラーには他にも沢山の魅力が秘められています。
それは誰もが気になる周囲からのイメージです。

★ホワイトカラーを多く取り入れたネイルでは、元気・清潔感・健康的なイメージを与えてくれます。
★ホワイトカラーを少なめに取り入れたネイルでは、大人らしさ・デキル女性風なイメージを与えてくれます。

このように人生や社会・オシャレの中で女性であれば、
誰しもが手に入れたくなるような要素があるホワイトカラーネイルは、
輝きたい女性にピッタリなネイルカラーです♪



Itnail編集部