コラム コラム 2019年7月7日 更新 お気に入り追加 0

特別な日のお洒落はこれ!ベビーブルーのティファニー風ネイル♡

428 view
特別な日のお洒落はこれ!ベビーブルーのティファニー風ネイル♡ Itnail編集部

世界中の女性に愛されている、人気ブランド「ティファニー」。アクセサリーをはじめとするさまざまなアイテムはもちろんのこと、ティファニーカラーと呼ばれるフェミニンなベビーブルーは、本当に素敵ですよね。この記事では、素敵なティファニー風ネイルデザインをご紹介します。色々なデザインがありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ベビーブルー×白リボンが可愛いティファニー風ネイル

MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

優しく女性らしい色合いのベビーブルーが特徴的な、ティファニーカラー。この色を使ってアートするティファニー風ネイルの定番といえばやはり、ティファニーカラーにホワイトリボンをアートしたデザインでしょう。

ベビーブルーをベースにホワイトのリボンをアートしたデザインは、リボンをかけられたティファニーのBOXのようで、見ているだけで幸せな気持ちになれますよね!リボンの中央にストーンをあしらったり、ベビーブルーのシンプルなフレンチネイルを基本として爪1本だけにホワイトリボンをアートしたり。

ベビーブルー×ホワイトリボンのシンプルなデザインでも、工夫次第でさまざまなバリエーションが生まれます。
Nail Salon Couch

Nail Salon Couch

立体的なティファニー風ネイルも可愛い!

kuku nail

kuku nail

ティファニー風ネイルは、3Dアートの技法を使い立体的なリボンモチーフをアートして作るのもおすすめです。

同じティファニー風ネイルでも、フラットなデザインと立体的なデザインとでは仕上がりの雰囲気がかなり変わってきますよ♪3Dモチーフはかなり存在感がありますので、上品に仕上げたい場合は爪1本だけにリボンモチーフをあしらったり、細めのラインでリボンモチーフをアートしたりするといいでしょう。

これからの季節は、ベビーブルーにクリアジェルをたっぷりMIXして、クリアカラーに変化させてから使うのもおすすめですよ!
michi Nail

michi Nail

ティファニーカラーで作るシンプルデザインも素敵

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

ティファニー風ネイルは、リボンモチーフをアートする定番デザインだけでなく、ティファニーカラーを使ったシンプルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

爪1本1本をベビーブルーとホワイトでカラーリングしてもいいですし、ベビーブルー×ホワイトのグラデーションデザインやフレンチデザインにしてもいいでしょう。また、ベビーブルーをベースにホワイトパールやクリスタルストーンをあしらうデザインも素敵ですね。

ベースカラーを塗って、パールやストーンをプラスするデザインであれば、セルフでも簡単にアートできるでしょう。



Itnail編集部