コラム コラム 2022年6月23日 更新 お気に入り追加 0

つま先まで輝くの♡キラッキラなフットネイルデザインをご紹介!

612 view
つま先まで輝くの♡キラッキラなフットネイルデザインをご紹介! Itnail編集部

素足になる機会が増える季節になりましたね!「今年の夏はどんなフットネイルにしようかな」と考えている方も多いのではないでしょうか。この記事では、つま先まで美しく輝く、キラッキラなフットネイルデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラメ・ホログラムでアートするキラキラフットネイル

Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112031] via Itnail Design (676463)

セルフでもアートしやすく、手軽にキラッキラのフットネイルを楽しめるのが、ラメやホログラムを使ってアートするデザインです。

爪全体をお気に入りのカラーのラメで埋めつくすと、つま先を見ているだけで幸せな気持ちになれそうですよね♪
お仕事の関係でハンドネイルNGという方もフットネイルならば自由に色々なデザインを楽しめるかと思いますので、今年の夏はラメをたっぷり使った、キラキラのフットネイルにチャレンジしてみませんか?

大きめサイズのオーロラホログラムを使ったデザインや、ラメとホログラムをMIXしてより強く輝くデザインに仕上げるのも素敵です。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109660] via Itnail Design (676465)

フィルムを使ったキラキラのフットネイルも可愛い♡

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099935] via Itnail Design (676467)

キラキラのフットネイルは、フィルムを使ってアートしても素敵なデザインに仕上げられます。

「キラキラ」も「可愛い」も「上品」も全部手に入れたいという方は、クリアピンクベースにオーロラフィルムを埋め込むデザインはいかがでしょうか。
ランダムにカットしたオーロラフィルムを何枚も重ねて埋め込むと、光の角度によって美しく輝く、キラッキラのフットネイルが完成します。

ネイルアート用のフィルムは、透明感のあるものだけでなくメタリックカラーのものや色々な柄がプリントされているものもあります。セルフアートをされる方は、何種類か用意しておくと、アートの幅が広がりそうですね。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102452] via Itnail Design (676469)

上品ネイル&キラキラストーンでアートするデザイン

J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105825] via Itnail Design (676471)

大人女子の皆様にぜひご紹介したいのが、上品ネイルとキラキラのストーンで埋めつくしたネイルを組み合わせたデザインです。

例えば、やや暗めのトーンのベージュでカラーリングしたシンプルネイルを基本デザインに、爪1本だけをキラキラのストーンで埋めつくすデザインはいかがでしょうか。
一番大きい親指の爪をストーンで埋めつくしてもいいですし、あえて他の指の小さい爪1本をストーンで埋めつくして、さりげなくキラキラ光る上品なネイルに仕上げてもいいでしょう。

埋めつくしアートに使うストーンも、単色で統一してもいいですし、好きな色を組み合わせて、あなたの「大好き」が沢山つまったキラキラのフットネイルに仕上げるのも楽しいですよ♪



Itnail編集部