コラム コラム 2015年9月3日 更新 お気に入り追加 0

女子力高め!!アクセサリーネイル♪

5,740 view
女子力高め!!アクセサリーネイル♪ Itnail編集部

可愛いアクセサリーに目がない女性も多いと思います。ここで紹介するアクセサリーネイルは、どんなネイルカラーにも似合うという魅力があります。

アクセサリーネイルとは!?

【イットネイル】あなたはアクセサリーネイルと言われてどのようなイメージを思い浮かべますか?
可愛いアクセサリーに目がない女性も多いと思います。
ここで紹介するアクセサリーネイルは、どんなネイルカラーにも似合うという魅力があります。

ピアスやネックレス、ブレスレット、ティアラなどとアクセサリーの種類はさまざまです。
そんな女性らしいアイテムをネイルに取り入れれば女子力が高いイメージになること間違い無しです♪
 (259941)

不器用さん・時間短縮したいセルフネイラーにオススメのアクセサリーネイル

手先が不器用でネイルの技術力に自信がないセルフネイラーさんやネイルに費やす時間がなかなか作れないセルフネイラーさんも多いと思います。
そこでオススメなのが、プレートアイテムです。

プレートの種類には、ダイヤ型・指輪型・王冠型など、アクセサリーの形をした種類があります。
もちろん他にも雪の結晶型やカメリア型、リーフ、イニシャルなどと種類はさまざまです。
そしてカラーバリエーションもシルバーやゴールドを始めブラックやホワイト、ピンクなどのカラーバリエーションがあります。
その中でもアクセサリー感が一番出るのがシルバーカラーとゴールドカラーです。
このプレートアイテムさえあれば、カラーを塗った爪にのせるだけで簡単にアクセサリーネイルが完成します。
失敗知らず!ストレスなくセルフネイルを楽しみたい人にはオススメです。

オリジナルアクセサリーネイル

形が出来上がったパーツを使わず、自分流のアクセサリーネイルをしたいセルフネイラーさんにはブリオンがとても役に立ちます。
ブリオンとは小さい球状のパーツで、組み合わせ次第でさまざまなアクセサリーが出来るのです。

例えば・・・

★ネックレス風
ブリオンでネックレスのチェーンの部分を作り、トップはお好みのストーンや石を使うだけで、まるで爪にネックレスをしているようなネイルが完成します。

★指輪風
指輪の淵をブリオンで作り、石にしたい部分をストーンやダイヤプレートと組み合わせるだけで指輪が散りばめられたネイルになります。
 (259946)

このように小さいブリオンだからこそリアルなアクセサリーネイルが出来るのです。
セルフネイラーとして技術を磨きたい人やオリジナリティーを求めているセルフネイラーさんにオススメです。
自由度が高いアクセサリーネイルで是非女子力を高めてみてください♪



Itnail編集部