コラム コラム 2016年11月23日 更新 お気に入り追加 0

芸能人から学ぶネイルアート (ローラ、きゃりー、辺見えみり)

1,281 view
芸能人から学ぶネイルアート (ローラ、きゃりー、辺見えみり) Itnail編集部

好きなファッションのテイストによって好きなネイルデザインも異なりますよね。そこで、ファッションテイストの異なる芸能人から学ぶネイルデザインのご紹介です。あなたに合ったネイルデザインを探してみませんか?!

モード系ファッションを好むローラから学ぶ

 (507598)

【イットネイル】最近では芸能人がSNSで自分のネイルをアップしています。そこで、最新のおしゃれなネイルデザインを芸能人のSNSの写真でチェックしてみませんか?
ファッションのテイストによってネイルデザインも異なるから、あなたが好きなファッションテイストの芸能人のデザインを学んでみましょう。
モード系でファッションの最先端を行く、モデルでタレントのローラ。ハリウッドデビューしていることもあって、そのファッションセンスは高いですよね。そんなローラのネイルは割とシンプルが多いです。ワンカラーに1本だけアクセントカラーを入れたり、デザインを数本入れる、ビッグストーンやパールを使うなど。ファッションがメインでそれを邪魔しない程度のネイルがおしゃれの秘密ですね。そんなシンプルさもモードなファッションにはハマりやすいですよ。

TOKYO KAWAIIファッション代表きゃりーぱみゅぱみゅ

 (507599)

世界にもファンが増えているきゃりーぱみゅぱみゅのファッションは原宿系の代表、派手で個性的ですよね。色も形もTOKYO KAWAIIファッションを世界に向けて配信しています。そんな個性的でかわいらしいファッションには、ネイルも勿論派手め。きゃりーぱみゅぱみゅのネイルデザインは、カラフルなパステルカラーを使用したものや、3D立体アートをのせたデザインが多いですね。外国人にも好かれそうな日本ならではのネイルデザインがとても参考になると思います

エレガントな大人スタイルを好む辺見えみりから学ぶ

 (507600)

大人なエレガントスタイルが素敵な辺見えみりは、アパレルのプロデュースやモデルとしても活躍の場を広げています。ファッションにはこだわりがあり、多くの女性から支持されていますよね。
そんなこだわりのネイルはシンプルで上品なワンカラーや変形フレンチがお気に入りのようです。色は赤やオレンジなどの魅力的なものをチョイスすることが多いです。プロデュースしているアパレルブランドではネイルカラーの販売もしていますよ。
ファッションテイストによって変わる芸能人のネイルは、ブログやインスタグラムで是非チェックしてみてくださいね。



Itnail編集部