芸能人から学ぶネイルアート (ローラ、きゃりー、辺見えみり)

芸能人から学ぶネイルアート (ローラ、きゃりー、辺見えみり)

好きなファッションのテイストによって好きなネイルデザインも異なりますよね。そこで、ファッションテイストの異なる芸能人から学ぶネイルデザインのご紹介です。あなたに合ったネイルデザインを探してみませんか?!
Itnail編集部 | 1,080 view
有名人から学ぶウェディングネイル

有名人から学ぶウェディングネイル

有名人の結婚ラッシュが続いてます。結婚会見や結婚式など、メディアで目にすることも多いですよね。そこでお決まりのボーズといえば、指輪のお披露目ですよね。そんな決めポーズから読み解く、有名人の結婚ネイル事情とは?!
Itnail編集部 | 1,641 view
【滝沢カレン&ダレノガレ明美】ハーフ系美女ネイルのヒミツって・・・?

【滝沢カレン&ダレノガレ明美】ハーフ系美女ネイルのヒミツって・・・?

オリエンタルな美しさに、惚れ惚れしちゃう♡日本をとりまく、空前のハーフ系美女ブーム。今回は人気急上昇のハーフ系美女モデル「ダレノガレ明美ちゃん」「滝沢カレンちゃん」のプライベートネイルに大密着します。恋のウワサが尽きない2人の定番ネイルは「グレージュネイル&フレンチネイル」。シックで女のコらしいシンプル・フォルムは、デートや記念日、ホームパーティーなど、スペシャルデーを華麗に装ってくれる王道♡モテネイルです。
ayanan | 2,069 view
スミレさんもお気に入り♡大人気の「ボルドーネイル」最新デザイン特集♪

スミレさんもお気に入り♡大人気の「ボルドーネイル」最新デザイン特集♪

大人気モデルのスミレさんもお気に入り♡今年も大人気のボルドーネイルが最近のおすすめなんです♪ワンカラーでも大人っぽくてオススメですが、いろんなデザインで楽しめるのがボルドーネイルのいいところ♡今回はボルドーネイル最新デザインを集めました!
aika | 1,035 view
カリスマネイリスト♡星玲奈さんのプライベートネイルが素敵♡

カリスマネイリスト♡星玲奈さんのプライベートネイルが素敵♡

モテエリア東京は青山の美サロン「NATURA」。有名サロンのカリスマネイリストとして働いている星玲奈さん。モデル並みに美しい美フェイスと、SNSでも話題の洗練されたファッションセンスから、フォロワー数をグングン伸ばしている、いま大注目の美人ネイリストさんです。そんな星玲奈さんのプライベートネイルは、会社シーンやデートシーンに応用できそうなシンプルスタイル。媚びすぎず地味すぎないラグジュアリーネイルは、毎日オンしても可愛いデイリーネイルのお手本です。
ayanan | 4,855 view
あゆ、ダレちゃんetc.💜芸能人お忍びネイルサロンROIが気になる!

あゆ、ダレちゃんetc.💜芸能人お忍びネイルサロンROIが気になる!

浜崎あゆみちゃんやモデルの平子理沙さん、真山景子さん、ダレノガレ明美ちゃんなど各界のスターが足しげく訪れるネイルサロンROI。美しいネイルとヘアアレンジを堪能できる総合サロンとして、人気セレブたちに愛されています。オトナ女子にぴったりの、シンプルながらセンスの光る美ネイルデザインは、まさに神級の美ワザばかり。毎日のセルフネイルにアイデアとヒントを与えてくれるROIネイル。あなたも一流セレブになりきって、隠れ家風ビューティー・ワールドに脚をふみいれてみて♡
ayanan | 2,949 view
ローラもLOVE💛秋冬モードの『ボルドーフレンチネイル』まとめ♡

ローラもLOVE💛秋冬モードの『ボルドーフレンチネイル』まとめ♡

大人気モデル・ローラちゃんや山田優ちゃんのお気に入りネイルは「ボルドーフレンチネイル」。王道の白フレンチネイルより大胆なオシャレが楽しめる「ボルドーフレンチネイル」はオシャレな女の子ご指名の鉄板ネイルです。海外セレブのようなリッチ感を手軽に味わえるボルドーフレンチは、ゴールドラメやアニマル柄とも相性バツグン。ひと塗りでハイソな「お高い女の子」にステップアップできる、大注目のセレブリティーネイルです☆彡
ayanan | 5,992 view
美チーク&夢フレンチ♡トリンドル玲奈ちゃんネイルから目が離せない!

美チーク&夢フレンチ♡トリンドル玲奈ちゃんネイルから目が離せない!

オーストリアはウィーンの出身・賢くってキュートな女の子といえば、モデルやタレントとして大活躍のトリンドル玲奈ちゃん。バンビのようなつぶらな瞳とハイセンスなファンションセンスは、男のコからはもちろんのこと、お洒落が大好きな女のコからも大人気のヒットモデルさんです。今回はそんなトリンドル玲奈ちゃんのチークネイル&フレンチネイルをマネっこ♡シンプルながらフェミニンな玲奈ちゃんスタイルは、オフィスやデートシーンで美しい花をプラスしてくれます。  #トリンドル玲奈#トリンドル玲奈ネイル
ayanan | 1,424 view
「あーちゃん」ことPerfume西脇綾香ちゃんのエレ女ネイルに注目♡

「あーちゃん」ことPerfume西脇綾香ちゃんのエレ女ネイルに注目♡

Perfumeの人気者、「あーちゃん」こと西脇綾香ちゃん。フレンドリーな人柄とアットホームな雰囲気が大人気の、芸能界の癒しガールです。西脇綾香ちゃんの指さきは、ピュア&ドリームな女らしさを加えたフェミニンスタイル。グラデーションやハートフレンチ・ラメを可愛らしくアレンジした乙女ネイルは、すべての女の子たちに捧げるモテ・エッセンスです。
ayanan | 2,226 view
男の子の視線、ひとり占め♡峰岸みなみちゃんの女子ネイル♡

男の子の視線、ひとり占め♡峰岸みなみちゃんの女子ネイル♡

AKB48チームKのキャプテンとして大活躍。「結果にコミットする♡」のキャッチでお馴染み。ライザップのCMガールとして人気も急浮上した、峯岸みなみちゃん。お仕事の合間にはポールダンスや野菜料理でダイエット。コツコツとした努力を惜しまない、AKB48きっての清楚ガールです。今回はそんな峯岸みなみちゃんのプライベートネイルを徹底調査。「カワイイ」「キレイ」「モテそう」の声があちこちから聴こえる、珠玉の峯岸みなみちゃんネイルをリポートします♡
ayanan | 2,598 view
『ラブリーネイル』は少女時代ジェシカちゃんに見習え!

『ラブリーネイル』は少女時代ジェシカちゃんに見習え!

少女時代の人気アイドルといえば、ジェシカちゃんの右に出るモノはなし♡インスタグラムでも大注目のオシャレすぎる私生活は日本中のオシャレな女の子たちのハートをがっしりつかんでいます。今回はデイリータイムに活躍できるジェシカ流・ワンカラーネイルを徹底追跡。オトナっぽくセクシーに魅せる、ジェシカ流美のヒケツに迫ります。
ayanan | 2,096 view
モテネイルは 「こじはる」こと小嶋陽菜ちゃんに学べ♡

モテネイルは 「こじはる」こと小嶋陽菜ちゃんに学べ♡

オシャレで可愛いモテガールと言えば、小嶋陽菜ちゃんの右に出るものはナシ。今回は「こじはる」こと小嶋陽菜ちゃんのビューティーネイルに大密着。フェミニン&ラブリーなピンクネイルは、デート気分を盛り上げてくれる恋ネイルとしてオススメです。透明感が際立つシアーピンクネイルはグラデーション風に。オシャレ度が高まるくすみ系ピンクはストーンと絡めてセンチメンタルに。モテの幅がぐ~んと広がるオシャレ・ネイルドレスに、あなたもいち早く着替えてみて。 #小嶋陽菜#小嶋陽菜ネイル
ayanan | 2,222 view
お手本はマギーちゃん◆極細フレンチネイルでピュアな恋をひきよせる♡

お手本はマギーちゃん◆極細フレンチネイルでピュアな恋をひきよせる♡

キスしたくなる可憐ガール♡モデルのマギーちゃん。トレンドに敏感なマギーちゃんがこよなく愛するのは、キュートシルエットの#極細フレンチネイルたち。実はこの極細フレンチネイル・デザインはマギーちゃんを始めとするオシャレ芸能人の間でも大ヒット中。モデルの水沢エレナちゃんや小森純ちゃんが恋しているラブリー☆フレンチデザインは、誰よりも儚く乙女チックな指さきを表現してくれます。 #水沢エレナ#マギー#小森純
ayanan | 2,338 view
MALIAちゃんのネイルに学ぶ『女子力UPモテネイル』講座♡

MALIAちゃんのネイルに学ぶ『女子力UPモテネイル』講座♡

恋多きハーフ美女モデルとして、一世を風靡しているモデルのMALIAちゃん。レッドカーペットを歩むことの多い人気モデルMALIAちゃんの私生活は、海外セレブ並みに煌びやか。今回はイケメンたちのハートを掴んでやまない、注目美女MALIAちゃんのヒミツを探るべく、華麗なるプライベートネイルを大調査してみました♡スポーツ系肉食男子が思わずキュンとなる、最高に女らしく華麗なモテネイルとは…?
ayanan | 2,196 view
アレクサンダーの奥さま♡川崎希ちゃんのセルフネイルが麗しすぎ♡

アレクサンダーの奥さま♡川崎希ちゃんのセルフネイルが麗しすぎ♡

いまやバラエティー番組に外せないおバカキャラ。イケメンなのに、どこかヌケたところの多いモデル・アレクサンダーさん。お茶目な海外モデルのハートを射止めたのは、元AKB48の川崎希ちゃん。やり手の実業家としてネイルサロンも経営している川崎希ちゃんのセルフネイルは、まさにプロの領域です。ガーリーすぎる川崎希ちゃんのモテネイル・レシピを盗んで、あなたの女の子偏差値をグングン急上昇させてみて。
ayanan | 12,155 view
333 件