コラム コラム 2018年1月12日 更新 お気に入り追加 0

トリュフにチョコ溶け!今年やりたいバレンタインネイル特集

1,455 view
トリュフにチョコ溶け!今年やりたいバレンタインネイル特集 Itnail編集部

2月のイベントと言えば「バレンタインデー」街はチョコレートやハート、ピンクであふれますよね。あなたのバレンタインの予定はいかがですか?バレンタインに向けてネイルもバレンタイン仕様にしてみてはいかがでしょうか?バレンタイン向けの可愛らしいネイルデザインをご紹介しましょう。

トリュフチョコのようなバレンタインネイルデザイン

     H&S

H&S

2月のバレンタインに向け、ピンクやハート、チョコレートで埋め尽くされる街並み。あなたはバレンタインの準備はできていますか?チョコを買ったり、作ったりする前に、ネイルでザインでバレンタイン気分を盛り上げてみてはいかがですか?イベントごとに楽しむネイルデザインにチャレンジしてみましょう!
1つ目はトリュフチョコレートのようなネイルデザインです。ショコラティエのショーケースに並ぶチョコレートを見つめているとなんだか幸せな気分になりますよね。トリュフチョコレートのようなデコレーションのネイルデザインはいかがですか?立体感をつけることでよりリアルなチョコレートのようで、見ていると幸せになれそうですね。アクセントとしてトリュフチョコレートデザインを入れればバレンタイン気分も盛り上がるでしょう。
    Chevy Nail

Chevy Nail

ハートを埋め尽くすバレンタインネイルデザイン

Vikey

Vikey

2つ目はハートをたくさんネイルデザインに取り入れたものです。手描きのハートはもちろん、ハートピーコック、ホログラム、ストーン、スタッズとハートモチーフのバリエーションは様々あるので、いろいろなハートを組み合わせたデザインでラブリー感も増しますよね。特にハートホログラムをネイル全体に埋めつくしたデザインが可愛いです。バレンタインの時期は特にハートデザインは取り入れやすいので是非この機会に挑戦してみてはいかがですか?
Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

メルトチョコフレンチのバレンタインネイルデザイン

    H&S

H&S

3つ目は溶けたチョコレートのような雰囲気が可愛らしいメルトチョコフレンチネイルデザインです。ネイルの先端を溶けたチョコレートをかけたような変形フレンチにしてみてください。チョコスプレーのトッピングを再現するようにストーンやブリオン、ホログラムを散らしてあげても良いでしょう。バレンタインには変形フレンチがオススメですよ!
イベントごとにはまずはネイルチェンジをしてみるなんておしゃれですよね。あなたも是非バレンタインネイルを楽しんでみてはいかがですか?



Itnail編集部