カラー カラー 2018年6月16日 更新 お気に入り追加 0

春風を感じられるピンク系ネイル

397 view
春風を感じられるピンク系ネイル ネイルUP!

女性らしさを演出できるピンク系ネイルは、年齢を問わず取り入れられるデザインの一つです。自分らしいことを始めたくなるような、春風を感じられる印象のネイルに興味がある人は早速チェックしてみてはいかがでしょうか。

女性らしさを演出できるピンク系ネイルは、年齢を問わず取り入れられるデザインの一つです。自分らしいことを始めたくなるような、春風を感じられる印象のネイルに興味がある人は早速チェックしてみてはいかがでしょうか。

二種類のデザインが楽しめるネイル

春らしいカラーが印象的なデザインと、ヤシの木がモチーフのデザインが交互に楽しめるのが特徴で、春を感じながら爽やかな指先を演出したい時に最適です。どんな爪の形にもあるデザインは、オンでもオフでも活躍すること間違いなしです。濃い目のピンクに黄色と青が加わることで、甘すぎずならないのがポイントとなります。ネイルでは珍しいヤシの木のデザインで個性を表現して、周囲の人から注目されやすいネイルに挑戦してみましょう。

ラインストーンが綺麗なピンク系ネイル

シンプルでも女性らしさや春っぽさが演出できるネイルで、ラインストーンのキラキラがテンションを上げて気持ちが高揚できるネイルになります。ピンクだけでなく青や紫などの色も加わりますので、どんな服装にも合わせやすく、プライベートでも仕事や学校でも安心してネイルのデザインを楽しめるでしょう。指が短い人や爪が小さい人にも似合う、シンプルで飽きが来ないデザインとカラーです。ネイル初心者でも指先が気にならない程度の装飾ですのでおすすめです。

まるでステンドグラスのような個性派ネイル

ネイルのデザインはその人の個性や好みが特に主張されやすく、その人物の考えなどを知るきっかけにもなります。ステンドグラスのように綺麗なネイルは、指先を綺麗に見せられるだけでなく、シンプルな洋服の時こそ手元が美しく見えるでしょう。中央のハートのマークのインパクトが大きく、ネイル全体を引き締めます。ピンク系が少し苦手な人でも、女性っぽくなりすぎないデザインで、オンでもオフでも日常的に取り入れやすくなっています。

指先が華やかになるピンク系ネイル

同じピンクでも様々な色味がありますが、その中でも落ち着いたピンクが好きな人におすすめのネイルで、メタルパーツやラインストーンで指先にボリュームを与えます。手元に悩みを持つ人は多いですが、指が短い人や爪が小さい人は、シンプルなデザインよりも少し装飾が多い方が適していますので、おしゃれをしながらコンプレックスを解消できます。春らしいピンクが入っていることで、季節感を楽しむと同時にシックな装いからカジュアルな装いの時まで、どんなシチュエーションでもよいでしょう。

ピンク好きが喜ぶ春っぽいネイル

濃い目のピンクが好きな人におすすめのネイルで、シンプルでありながらも華やかな印象が女性らしくなれます。手元は人目につきやすい場所ですので、少しでも手入れをしてお洒落を楽しむことが大切で、洋服の雰囲気や色の選び方に変化が出やすい春は、特にネイルとの色のコラボレーションを楽しめます。濃い目のピンクでネイルのデザインを決めた時には、洋服や小物にもピンクを入れることで、トータルコーディネイトが実現します。