デザイン デザイン 2021年10月8日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛い♡ちびリボンをアートしたネイル5選

80 view
大人可愛い♡ちびリボンをアートしたネイル5選 ネイルUP!

色々なバリエーションがあるリボンネイル。今回は、ちびサイズのリボンをアートしたネイルデザインを集めてみました。大人可愛くてお洒落度高めなデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スタッズを組み合わせてアートするちびリボンネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ネイルにはもちろん、アクセサリーや洋服にも取り入れられることの多いリボンモチーフ。アートするリボンの形や色、大きさによって、可愛いデザインから上品なデザインまで、色々なテイストを楽しめるのが魅力です。

例えば、スタッズを組み合わせてアートするちびリボンネイルはいかがでしょうか。トライアングル型のスタッズを2つ組み合わせて、リボンモチーフを作るのです。

シンプルネイルにスタッズのちびリボンを1つポイントアートしたり、フレンチネイルをベースデザインに、フレンチライン上にちびリボンをONしたり。色々なデザインを楽しんでくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

ちびリボンを沢山アートしたネイルも可愛い♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ちびリボンネイルは、小さなリボンモチーフをたくさんアートして作るのもおすすめです。

例えば、ホワイトベースのシンプルネイルに、ピンクのちびリボンをいくつもアートしたデザインはいかがでしょうか。リボンの中央に小さいスタッズを1粒プラスするアレンジも素敵ですね。

ピンクベースのネイルに色とりどりのちびリボンをアートしたり、クリアネイルにミラーカラーのちびリボンをアートしたり。ベースカラーとリボンアートに使うカラーの組み合わせ次第で、デザインバリエーションは無限に広がります。

カラフルネイルというと派手なイメージがありますが、こういったデザインであれば大人女子もチャレンジしやすいのではないでしょうか。
ネイルUP!

ネイルUP!

セルフでも簡単!ブリオンでアートするちびリボンネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

リボンを手描きするのって、なかなか難しいですよね。左右のバランスが崩れてしまったり、描くリボンの大きさを揃えられなかったり…。実際、リボンアートに苦手意識のあるセルフネイラーさんも少なくないようです。

そこでおすすめしたいのが、ブリオンを使ってアートするデザインです。ブリオンを並べて、リボンモチーフを作るのです。爪全体にブリオンのちびリボンをバランスよく配置したり、シンプルネイルの根元にリボンモチーフを1つだけあしらったり。
ブリオンを並べるだけならば、セルフネイル初心者さんでも簡単にアートできそうですよね!