コラム コラム 2018年7月13日 更新 お気に入り追加 0

艶やかに、華やかに。「パールづくしネイル」で飾る夏

591 view
艶やかに、華やかに。「パールづくしネイル」で飾る夏 Itnail編集部

上品できらびやかな印象のパールは、夏の時期のネイルにもおすすめの素材です。パールをふんだんに使ったパールづくしのネイルデザインなら、夏を彩る華やかネイルづくりにピッタリです。パールを何粒もたくさんのせたり、大粒パールを豪華1点盛りにしたりと使い方は自由。パールが存在感を放つあなただけのパールづくしネイルで夏を飾ってみませんか?艶やか&華やかなパールづくしのネイルデザインを厳選してお届けいたします。

複数のパールで飾り付けて

1つの爪に対して複数のパールを飾り付けるパールづくしネイル。
夏らしくブルーを使ったり、レッド系、サンゴをイメージするようなコーラル系カラーでもオシャレですね。
パールの並べ方一つで雰囲気がガラリと変わる、そのオシャレなデザインの数々をご覧ください。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

藍色とライトブルーの上質なフレンチネイル。

ブラックのラインで描かれたフラワー柄も思わず目を見張るほどの美しさ。
3粒のパールを並べて飾り付ければ、さらにエレガントな雰囲気で周りを魅了すること間違いありません。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ホワイト&コーラル系レッドそれぞれのネイルと、二つのカラーを縦グラデーションにした逆フレンチネイル。

スマイルラインをゴールドパーツとパールで飾り付けて色鮮やかに。
色っぽさも兼ね備えた大人びたネイルデザインに仕上がっています。

大粒パーツ一点盛りで豪華に

一つのネイルに対して一粒だからこそできる、大粒パールの豪華一点盛り。
大粒パールの魅力を最大限に引き出すネイルデザインで、パールが主役の夏ネイルを楽しんじゃいましょう!

海のようなブルーと合わせたり、海の生物のパーツを使って思いっきりサマーネイルを作ることもできます。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ダークブルー、ライトブルー、パープルをネイルの先端から縦グラデーション風にふんわりとのせたデザイン。

先端だけの塗りかけネイルの仕上がりがとってもオシャレです。
そのオシャレなデザインを上品に彩るかのようにのせられたパールのバランス感が絶妙!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

エメラルドグリーンが爽やかで、美しい海を思わせるようなネイル。

ワンポイントで薬指にだけ、ゴールドをベースにしたデザインに。
ゴールドの海の生物パーツと大粒のパールがインパクト大!

エキゾチックな雰囲気もある、とってもゴージャスなネイルデザインに仕上がっています。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ブルー系カラーをメインに使ったボタニカル風のニュアンスネイルに、大粒パールを真ん中に飾り付けた大胆なデザイン。

コンビネーションはオフホワイトでやわらかく。
オフホワイトネイルの上にもさくらんぼ風に2粒のせられたパールがキュートです。

パールづくしで魅惑の夏ネイル

SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

夏らしい爽やかなブルー、グリーン、ピンクを使ったタイダイに、パールビジューが3粒華やかなネイル。

パールビジューにはターコイズブルーの大きなストーンを合わせて、爽やかさを感じる夏らしい輝き。
ホワイトフレンチの組み合わせもスタイリッシュでとてもよく合っています。
サマーネイルを彩るアイテムとして相応しい「パール」なら、嫌味じゃないのに色気たっぷりで、艶やか&華やかなネイルに仕上がってくれること間違いありません。
お好みのパールの大きさや数で、パールづくしのネイルデザインをぜひ楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部