カラー カラー 2019年9月19日 更新 お気に入り追加 0

秋ネイルは“グレージュ”でしとやかに♡大人上品なキレイめデザイン8選

756 view
秋ネイルは“グレージュ”でしとやかに♡大人上品なキレイめデザイン8選 myreco

くすみカラー“グレージュ”は秋も人気のカラー。ネイルに施せば、落ち着きのある大人キレイな指先を手に入れることができます。 しとやかなデザインを意識し、オフィスOKのグレージュネイルにチャレンジしてみてくださいね♪ 大人上品なキレイめ秋ネイルをご紹介致します。

くすみカラー“グレージュ”は秋も人気のカラー。ネイルに施せば、落ち着きのある大人キレイな指先を手に入れることができます。 しとやかなデザインを意識し、オフィスOKのグレージュネイルにチャレンジしてみてくださいね♪ 大人上品なキレイめ秋ネイルをご紹介致します。

グレージュ×ゴールドラインの秋ネイル



爪先にグレージュをのせ、境目にゴールドのラインを描いた上品なフレンチネイル。


煌びやかなゴールドが入っても、グレージュの落ち着いたトーンのおかげでオフィスにもおすすめのネイルができあがります。


さりげなくパールものせて大人キレイな指先を手に入れていきましょう。


グレージュ×シルバーラインの秋ネイル



こちらも爪先にグレージュをのせたフレンチネイル。斜めにデザインしてシルバーのラインを加えれば、スタイリッシュなキレイめネイルができあがります。


シルバーラインに合わせたストーンものせて、華やかなグレージュネイルに挑戦してみてくださいね♪


グレージュワンカラーの秋ネイル



やわらかなグレージュをベタ塗りしたワンカラーネイルは、落ち着きのある指先をつくります。


ワンポイントでストーンをのせれば、華やかさもアップ。大人上品な秋のワンカラーネイルができあがります。


ラスティグレージュの女性らしい秋ネイル



暗くなりすぎない“ラスティグレージュ”は、シックなグレーに女性らしさを加えます。


パーツ無しでもとっても上品。大人っぽくしなやかな指先を演出します。


グレージュグラデーションの秋ネイル



落ち着きのあるグレージュでグラデーションネイルに挑戦してみるのもおすすめです。


グラデーションなので、グレージュなのに軽やかさも出ていますよね♡

オフィスでも好印象を得られるグレージュネイルができあがります。


ピンクグレージュのシンプルな秋ネイル



グレージュにピンクを混ぜ合わせた“ピンクグレージュ”は、やわらかな印象を与えられるカラーです。


短い爪との相性も抜群!

ピンクとグレージュが組み合わされば、優しく上品な指先をつくることができます。


ワンポイントでシルバーのラインをのせて、大人っぽさも高めてみてくださいね♪


ふんわりピンクのグレージュで大人可愛い秋ネイル



ピンクの割合を多めにすれば、より可愛らしいグレージュネイルができあがります。ふんわりピンクをチョイスし、大人可愛いグレージュネイルに仕上げてみてくださいね。


シルバーのパーツを加えて、“キレイめ”な印象も高めてみましょう。


シルバーパーツで♡スタイリッシュな秋ネイル



ピンクグレージュにシルバーのラインを加えた大人キレイなネイルデザイン。ピンクの割合を多くしたピンクグレージュは、可愛らしいイメージがあります。


しかし、シルバーのラインやパーツを組み合わせれば、スタイリッシュなネイルに仕上げることもできますよ。



グレージュでスタイリッシュに決めるのも、ピンクグレージュで女性らしさを加えるのもOK♪

秋にぴったりの“グレージュ”で、大人上品な秋ネイルにチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡