コラム コラム 2020年2月1日 更新 お気に入り追加 0

思わず2度見!?ド派手な3Dネイルアート画像集2020

813 view
思わず2度見!?ド派手な3Dネイルアート画像集2020 Itnail編集部

「日常生活で使いにくくはないの?一体どうなってるの??」と思わず2度見しちゃう超ド派手なネイルデザイン。挑戦するには勇気がいるけど、一度はやってみたいかも!?ネイル大好きなあなたなら、すっごく興味深いですよね!今回は度肝を抜かれるほど大胆で派手な、ネイリストさん渾身の3Dネイル画像を集めてみました。見ているだけで楽しくなっちゃう。そんなネイルばかりです。テンション上がりまくりのデザインをじっくりご覧ください。

アクアドーム

スノードームを爪に乗せっちゃった!?
アクアドームネイルとは、ジェルで作った3Dドームをパーツのように乗せたデザインのことです。中にオイルを流してラメやホログラムを閉じ込めています。
いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

シンプルなデザインに乗せているので、より際立っていますね。
ずっと眺めていたい!!
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

中のイラストにも注目。キラキラ動くホログラムが楽しい。

巨大パーツ

もはや、爪が見えない!?
爪からはみ出す大きなパーツが主役なデザイン。
atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

ブラックベースにクールな辛口パーツを盛りつけて。赤のバラのエンボスアートもポイントに。
Lila

Lila

まばゆいカラーストーンと、クリスタルの透明感あるパーツをたくさん盛り付けて光をカラフルに反射させたデザイン。

バタフライ

それだけで華やかな存在感の蝶々デザイン。リアルに再現された羽の模様に注目!!
cranberry nail

cranberry nail

シャープなロングネイルと、蝶のやわらかそうな質感とのコントラストがすごい!!
pome nail

pome nail

こちらはエンボスアートで作った蝶々です。とにかく派手に盛り付けて、青のバラと黒のアゲハ蝶が独特な世界観を醸し出していますね。

ストーン盛り

ロングに長さ出しをしたベースに巨大ストーンを華麗に盛りつけて。
H&S

H&S

ベースの色やストーンはシンプルですが、10本すべてにゴージャスに盛り付けたクリスタルスワロフスキーは圧巻です。
Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

クリアで長さ出ししたベースにキラキラの星のホログラムを埋め込んでキュートに。巨大パールとVカットストーンがぷっくりとしてかわいいですね!3Dで作った星とハートのプレートも文字が入ってラブリーに仕上がっていますね!

チェーンパーツ

ピアスのように、揺れ動くパーツがなんと爪先にも!!
マグネットで脱着できたり、お出かけ時にキャッチでパーツを着け足したりできるものも出ているので、意外と挑戦しやすいかも?!
atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

ロングバージョンのチェーンと、それに負けない存在感のあるストーンを組み合わせたデザインです。アクセサリー感覚で楽しんで。
A-nail (埼玉)

A-nail (埼玉)

こちらはショートバージョン。シャープなフォルムとスペイシーカラーのグリッターで辛口なテイストのネイルデザイン。クリスタルなストーンに紛れて、月や星が隠れていますね。パーツもこれくらいならば普段使いもできそうですね!
どれも度肝を抜く派手ネイルでしたね。派手ネイルには、ロングネイルがお約束なので、「ゴージャスにしたい!」というあなたは、まずはロングの長さ出しから挑戦してみるのがおすすめですよ。一気に雰囲気が変わります。今年はぜひ2度見されるネイルで目立ってみよう!


Itnail編集部
キーワード: 3D (170) コラム (7,106)