コラム コラム 2024年3月10日 更新 お気に入り追加 0

ベージュとブラウンのちぐはぐネイルがおしゃれ♡人気デザイン9選を紹介

183 view
ベージュとブラウンのちぐはぐネイルがおしゃれ♡人気デザイン9選を紹介 Itnail編集部

左右の爪で異なるデザインを楽しめるちぐはぐネイルは、遊び心があっておしゃれ見えする人気ネイルの一つです。色の組み合わせもデザインもいろいろあるので、自分だけのちぐはぐネイルが楽しめます。ただ、どんな色を組み合わせればいいか迷ったり、大人でも楽しめる落ち着いたデザインを探している方もいらっしゃると思います。そこで今回ご紹介するのは、ベージュとブラウンのちぐはぐネイルです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルに楽しむベージュとブラウンのちぐはぐネイル

1. ワンカラーネイルにネイルパーツをオン

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128018] via Itnail Design (729511)

片方はブラウン、もう片方はベージュにした、シンプルなワンカラーネイルのデザインです。セルフでも試しやすいのが魅力!これだけでも可愛いちぐはぐネイルですが、物足りないときはワンポイントにパーツを入れるのもおすすめです。

2. グラデーションで抜け感を出す

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123151] via Itnail Design (729512)

キレイに塗るのも素敵ですが、グラデーションにして色の変化を楽しむのもおすすめです。ベージュネイルをグラデーションにするだけで、抜け感のあるちぐはぐネイルに!ブラウンネイルもグラデーションにして、Wグラデにするのもいいですね。

3. ミラーアートで立体感を出す

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0121901] via Itnail Design (729513)

アクセントが欲しいときは、ミラーアートをプラスしてみましょう。凸凹したミラーアートをワンポイントに入れるだけで、こなれ感がUPします。ゴールドの華やかさもプラスされますよ。

マグネットの輝きをプラスしたちぐはぐネイル

4. ダークブラウンのマグネットネイルで大人っぽく

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0118830] via Itnail Design (729515)

マグネットネイルでキラキラさせたちぐはぐネイルも人気!ダークブラウンをマグネットにすることで、落ち着いた深みを残しつつ、エレガントな雰囲気を纏うことができます。ベージュネイルの方で、塗りかけを入れたりして抜け感を出すのもおすすめ♪

5. マグネットフレンチでさり気なく楽しむ

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0121900] via Itnail Design (729516)

マグネットのフレンチネイルなら、さり気ない輝きを楽しむことができます。ちゅるんとした透明感のあるネイルに入れると、マグネットフレンチがもっとキレイに輝くのでおすすめです。もう片方は、オンブレフレンチネイルなど変わったフレンチデザインにするのもGOOD。

6. ツヤとマットで質感にメリハリをつける

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104608] via Itnail Design (729517)

ベージュのマグネットネイルは、上品な大人ネイルにぴったり!全ての爪ではなく、2〜3カ所にしてバランスを取るのがポイントです。ブラウンネイルはマットな質感にして、メリハリをつけるとおしゃれ♪

ベージュネイルにブラウンを少し足したちぐはぐネイル

7. ブラウンのハートをベージュネイルの先端に

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126072] via Itnail Design (729519)

ベージュネイルにブラウンをちょい足しすれば、ちぐはぐネイルも少しまとまりのある仕上がりに見えます。ベージュネイルに、ブラウンのハートを入れたデザインは、韓国っぽいネイルになると人気です。

8. ブラウンのまだら模様でニュアンスネイルへ

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0072491] via Itnail Design (729520)

ベージュネイルに、ブラウンのまだら模様を入れて、人気のニュアンスデザインへ。アニマルでもドット柄でもないデザインが、こなれ感を上げてくれます。カジュアルやラフなコーデにもぴったりな大人カジュアルネイルです。

9. ブラウンとベージュのマーブル模様でカフェラテネイル

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0091640] via Itnail Design (729521)

ブラウンとベージュで作るマーブルネイルは、カフェラテのような仕上がりになると人気があります。コーヒーにミルクを混ぜたような見え方に、ほっこりすること間違いなし!ちぐはぐネイルだからこそ、おしゃれが引き立つデザインです。
おしゃれなベージュとブラウンの、ちぐはぐネイルをご紹介しました。
近い色なのでトライしやすく、大人可愛いほっこりした指先が楽しめます。
ぜひ気になったデザインを参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部