コラム コラム 2018年10月24日 更新 お気に入り追加 0

小さめスワロから大きめチャトンまで。【スワロフスキー】を使った美ネイル6選

335 view
小さめスワロから大きめチャトンまで。【スワロフスキー】を使った美ネイル6選 Itnail編集部

ネイルデザインには今や欠かせないアイテムとなったスワロフスキー。その輝きは見る者を惹きつける魔法のような力があります。光に当てて、いろいろな角度から楽しんでもみたくなってしまう美しいスワロフスキー。その輝きはあなたを裏切ることがありません。今回はそんなスワロフスキーにスポットを当てて、小さめのスワロフスキーと大きめのスワロフスキーを使った美ネイルをそれぞれご紹介いたします。

小さめスワロでブリリアントに

ここでは、小さめのスワロフスキーでエレガントさを大事にしたネイルデザインをご紹介いたします。小粒な分、チラチラとまばゆいばかりの輝きを放つスワロフスキー。角度を変えつつ光に当てて、その輝きを楽しんでみたくなりますね。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ネイビーブルーを基調にスワロフスキーを大胆に飾ったネイルデザイン。スワロフスキーはネイビーブルーネイルの根元に並べてティアラのように上品に。同じくネイビーのフラワーをホワイトベースに描いて、全体的に気品あふれるデザインに仕上がっています。
LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

すっきりとしたショートカットにピンクベージュでエンボスフラワーをON。そのフラワーの凹凸を利用して、パールやスワロフスキーを埋め込んだ、とっても贅沢なネイルデザインです。ヌーディーピンクやビビッドピンク等、色味の違うピンクを合わせることで色鮮やかさがぐんとアップしています。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

長さ出しをしたロングネイルにパールとスワロフスキー。クリアとホワイトのマーブル模様が美しいデザインをベースにした、とっても透明感のある仕上がりです。ホワイト系でまとまっているので、清楚な印象も与えられるネイルデザインですね。

大きめチャトンで光の粒をまとう

大きめのスワロフスキーチャトン(Vカット)で大胆に光の粒をまとってみるのはいかがでしょうか。スワロフスキーのカラーもたくさんの種類が豊富にありますので、ネイルカラー・デザインにあったスワロフスキーチャトンを選んでみてくださいね。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

クリアベースにピンクやゴールドのグリッターでグラデーション。そのワンポイントにゴールド系のスワロフスキーチャトンやゴールドパール等を飾り付けたデザイン。シンプルなデザインなのに、その華やかさはトップクラスの見栄えです。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

とっても美しいミディアムレングスのオーバルカットにビビッドピンクが映えるワンカラーネイル。左手の薬指にだけ、ネイルよりも大きなハート型のスワロフスキーを大胆にのっけて。薬指のハートスワロ…あなたならどんな意味を込めて飾りますか?
LACCA (宮城・仙台)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0024954] via Itnail Design (587559)

シャンパンゴールドに輝くパール入りのネイルをベースにした、とってもゴージャスなネイルデザイン。スワロフスキーはホワイトオパールとシルク、一緒にパールを飾り付けてデラックスに。パーティーなどの華やかな空間、フォーマルシーンでも誰にも引けを取らない仕上がりです。

大小スワロが織り成す美ネイル

小さめスワロフスキーと大きめスワロフスキーを使ったネイルデザインをご紹介いたしました。小さめなら普段使い、大きめなら特別な時用と使い分けたりして、それぞれのもつスワロフスキーの美しさを堪能してみてくださいね。



Itnail編集部