コラム コラム 2019年5月11日 更新 お気に入り追加 0

春夏にピッタリ♡スポーツブランドのロゴが可愛いネイルデザイン特集

649 view
春夏にピッタリ♡スポーツブランドのロゴが可愛いネイルデザイン特集 Itnail編集部

ファッションでもここ数年人気のスポーツミックススタイル。いつもの着こなしに少しスポーツブランドの物を取り入れるだけで、一気にこなれ感が出て素敵ですよね。そんなスポーツミックスの流行の波がネイルにも来ているんです。お洋服と同じように、いつものコーディネートにスポーツブランドのロゴを加えるだけで、カジュアル感が増して、とっても素敵なんですよ。そんなお洒落なスポーツブランドのロゴネイルを、デザイン別にお届けいたします。

adidasロゴはネイルでも大人気♪

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

ここ最近人気のスポーツMIXスタイル。セレブなどもお洋服の外しアイテムとして、スポーツブランドのロゴ入りウェアや小物を取り入れて、カジュアル感を出すのが人気のスタイルになっています。そんなスポーツブランドのロゴを取り入れたネイルが、お洒落な人の間で人気なんです。そんな、スポーツブランドロゴが可愛いたくさんのデザインの中でも、特に人気のアディダスのロゴを取り入れたデザインをまずはじめにご紹介させていただきます。

爽やかなホワイトでブランドロゴを目立たせて

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

スポーツブランドロゴ初心者の方にまずおすすめしたいデザインは、白で描いたアディダスのデザイン。個性的なデザインのスポーツブランドロゴを爽やかに見せてくれますよ。なにより嬉しいのが、どんなカラーとも相性がいいところ。あまり考えすぎなくても自分の好きなデザインに白アディダスを描くだけで、簡単にトレンド感が手に入ります。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

ブランドロゴの描き方を工夫して、斜めに描くのはいかがしょうか?シンプルながら、目を引くデザインです。いろんなカラーのベースで応用できそうなので、ご自分の好きな色をベースに使って楽しんでくださいね。
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

鮮やかなカラーで作ったマーブル模様にも負けない、爽やかなホワイトロゴのインパクト。スポーツ観戦イベントなどにも使えそうな、目立ち度満点のネイルです。

爽快なブルーで描くブランドロゴ

nailsalon JOY

nailsalon JOY

これからの季節におすすめしたいのが、ブルーをロゴに取り入れたアディダスネイル。涼やかなブルーを使えばカッコよくなりすぎず、甘辛スタイルが好きな方にもおすすめです。
M’snail

M’snail

白ベースにブルーのロゴがキリリと映えるデザイン。中間色のグレーをうまく取り入れることで、落ち着きも感じさせるスポーツネイルに。
 (597136)

クールに決めたいならブラックでブランドロゴを描こう

Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

メンズテイストのファッションが好きなあなたにおすすめしたいのが、黒で描くアディダス。かっこいい雰囲気を最大限に残したいから、モノトーンでクールにまとめて。春夏の雰囲気を残したい場合は、ラメを使って軽やかに仕上げましょう。
esNAIL

esNAIL

いろんなブランドロゴをネイルにON♪

H&S

H&S

アディダス以外にも、素敵なスポーツブランドロゴはたくさん。どんなスポーツブランドも可愛くネイルに取り入れることができるんですよ。ブランド別にスポーツブランドロゴデザインを見ていきましょう。
H&S

H&S

定番のチェッカーフラッグも一緒に取り入れて、個性的なスタイルに仕上げたVANSネイル。ブランドのイメージに焦点を合わせて、VANSらしさを思う存分感じられるデザインです。
H&S

H&S

都会的なイメージのナイキは、ブランドマークをシンプルに取り入れて大人っぽく楽しむのがおすすめです。
tomony (山形)

tomony (山形)

Cherish

Cherish

プーマのデザインは、ピンクベースなら女性らしさも加わって華やかに。
高級ブランドロゴより嫌みがなく可愛いスポーツブランドロゴ。お洋服だけじゃなく、ネイルにもスポーツデザインを取り入れて、カジュアルミックスを楽しみましょう。


Itnail編集部