コラム コラム 2016年12月30日 更新 お気に入り追加 0

画期的!1dayジェルが可能になったはがせるジェルネイルとは

3,412 view
画期的!1dayジェルが可能になったはがせるジェルネイルとは Itnail編集部

1日限定でジェルネイルを楽しみたい方や、オフするのが面倒でという方必見!ジェルと同じ施術でジェルの仕上がりなのに簡単にはがしてオフできるジェルネイルです。ネイルライフの楽しみ方が広がりそうですね。はがせる1dayジェルネイルを調査します。

一般的なジェルネイルの特徴とは?

 (522869)

今までのジェルネイルの概念を覆すジェルが巷で話題です。セルフで1日限定でジェルを楽しみたい方は要チェックです。ジェルネイルのお悩みが解決できるかもしれません。
ジェルネイルは女性の間ではとても人気ですが、メリットとデメリットがあります。

◆ジェルネイルのメリット
・長持ちする
・可愛いアートを楽しめる
・すぐに触れる

◆ジェルネイルのデメリット
・オフに時間がかかる
・工程に時間がかかる

などが挙げられます。仕事柄なかなかジェルネイルをできないという方も多いのが現実です。

画期的な1dayジェルネイルとは?!

 (522870)

ジェルの仕上がりなのにオフが簡単でペリッとはがせて、塗る工程も簡単な1dayジェルネイルが注目されています。ジェルの成分に特殊なアクリル樹脂が入っていて爪の表面に薄い膜を作ってくれるので、通常のジェルとは違い、アセトンリムーバーが不要でジェルを根元からはがせるようにできています。
また、塗る工程も簡単で、ネイルケアをした後(サンディングは不要)にカラージェルを2度塗り硬化して、トップジェルを塗って硬化するだけです。トップジェルも最後に拭き取る手間がないのでとっても楽チンですね。
マニキュアですと乾かすのに時間がかかってしまいますが、ジェルネイルならライトで硬化すればすぐに表面に触れてしまうので時間の短縮も可能です。ジェルを1日限定で楽しみたい方にはオススメです。

1dayジェルでワンランク上のアートを楽しみたい

 (522871)

1dayジェルネイルはワンカラーで楽しむのも一つですが、通常のジェルのようにアートも楽しめるからうれしいですよね。セルフでアートを簡単にするなら、ネイルシールやネイルパーツがオススメです。カラージェルを塗った上にお気に入りの柄やパーツを思い思いに配置して、トップジェルで覆えば、可愛いネイルアートが楽しめます。
今までジェルを楽しめなかった方でも、これからは1dayでジェルネイルを楽しめる時代です。



Itnail編集部