デザイン デザイン 2021年6月26日 更新 お気に入り追加 0

【花火アートのネイルが素敵♡】普段使いから特別な日まで♡おすすめデザイン5選

127 view
【花火アートのネイルが素敵♡】普段使いから特別な日まで♡おすすめデザイン5選 ネイルUP!

夏の花火大会、毎年楽しみなイベントですよね!今年の状況はまだわかりませんが、例年なら「浴衣着ようかな♡」「ネイルどうしよう♪」とワクワクしていたという方もいらっしゃるでしょう。花火大会に行く人も行かない人も、今年は花火アートで指先を美しく彩るのはいかがですか?浴衣にもおすすめなフラットアートから、大迫力の豪華アートまでご紹介します!

普段使いにもOK!フラットアートで描く花火

ネイルUP!

ネイルUP!

普段の生活にもさしつかえないネイルにするなら、フラットアートがおすすめです。

ネイビーのワンカラーの先端部分に、イエロー、水色、ピンク、パープルといったカラフルな色で花火を描いてみましょう。
花火のほかにも、ホワイトベースにピンクや水色で水風船のような模様を描くと、お祭り気分が高まりますよ。

夜空に広がるロマンチックな花火を表現したいなら、すべての爪に花火アートを施しましょう!
花火だけでなく、星をイメージしたアートを描くと夜空の雰囲気がより出ますよ。シルバーのラメを散りばめて、星に見立てるのもいい方法です。
ネイルUP!

ネイルUP!

3Dアートを加えたダイナミックな作品

ネイルUP!

ネイルUP!

3Dアートを取り入れると、存在感抜群のネイルになります。

花火を3Dで表現するのは難しいものです。そんなときはクリアパウダーで土台をつくり、その上に花火を描くと上手くいきますよ。
花火のほかにも提灯のモチーフを取り入れて、お祭り気分をアップしてくださいね。

花火を背景にして、舟を3Dで描く方法もあります。タワーや観覧車も描いた夜景シーンは、芸術的です。
ただ、3Dモチーフは大きめになることが多いので、自爪が短い人はネイルチップがいいでしょう。ネイルチップなら花火大会のときだけ付けて普段は取り外すことができるので便利ですよ。
きちんと保管していれば、何回も使えるのでコスパもいいですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

おはじきモチーフに描かれた花火がかわいい!

ネイルUP!

ネイルUP!

最後に、とてもかわいらしいネイルをご紹介します。

おはじきモチーフに花火を描いて、ネイルチップに取り付けましょう。
花火のほかにも、金魚、アサガオ、ヒマワリ、カニ、スイカといった夏モチーフを描くと素敵です。
1つ1つの小さなおはじきに細かくアートが描かれていて、芸術性を感じますね。

見ているだけで「かわいい!」とテンションが上がるネイルですが、普段使いは難しそうですよね。
そんなときは、爪の長さはショートネイルにして、花火の描かれたおはじきモチーフをポイントとなる爪に1つだけ付ける方法がおすすめですよ。