コラム コラム 2019年7月11日 更新 お気に入り追加 0

かわいい♡華やか♡『アラジンネイル』に大注目!

3,473 view
かわいい♡華やか♡『アラジンネイル』に大注目! Itnail編集部

映画の実写化と共に注目を集めている、ディズニーストーリー「アラジン」。非現実的な魔法と、アラビアの華やかな雰囲気に、心奪われる経験をした方も多いのではないでしょうか? そんなアラジンをモチーフにしたデザインをネイルに取り入れてみましょう。本格的なアラジンアートで楽しむデザインはもちろん、カラーや雰囲気で楽しむアラジン 風ネイルもとっても素敵。今回は見ているだけでワクワクするような、アラジンネイルをご紹介します。

華やかパーツのギラギラネイル

ビジューでインパクトある指先に!

Fiona

Fiona

美しいジャスミンアートと一緒に大きなビジューをプラスして、インパクトある指先に。さらにストーンを散りばめて、キラキラ感溢れる指先に仕上げました。ビジューやストーンは、ピンクや紫、ブルーのジャスミンカラーをチョイスするのがポイント。インパクト抜群の、華やかなアラジンネイルの完成です。

ゴールドパーツでゴージャスな印象に★

H&S

H&S

ゴールドのスタッズやパーツを使って、アラジンの華やかな世界観を演出。ベースにマットなカラーを使うことで、ガチャガチャし過ぎないように全体のバランスを整えていますね。爪の長さをロングにすることで、その美しさと華やかさが更にアップ。見る人の目を奪うような、ゴージャスなアラジンネイルに仕上がりますね。

ラメで上品可愛く♡︎

+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

ラメベースにすることで、キラキラ感溢れる指先の完成。爪の長さがショートの方でも、華のあるアラジンネイルを楽しむことができそうですね。パープル×ゴールドのラメを使って、上品な輝きと、可愛らしい印象に仕上げるのがポイント。写真のようにラメの上に乗せるパーツは、スタッズをチョイスしてあえてクールに仕上げることで、甘くなり過ぎない、バランスのとれたラメネイルに仕上がりますよ。

本格アートのアラジンネイル

M’snail

M’snail

本格的なアラジンアートで、リアルなアラジンの世界観を指先にオン。ジャスミンやジーニーはもちろん、猿のアブーやオウムのイアーゴなどの仲間たちを描くのもポイント。さらに様々な表情を見せるジャスミンも大変魅力的。アラジン好きにはたまらないネイルアートの完成です。
YUNAIL

YUNAIL

アラジンとジャスミンを左右に取り入れて、アシンメトリーにすることでロマンチックな指先に。魅力的なアラジンアートはもちろん、さらにオシャレな印象に仕上がりますね。ブルーやパープルなどをベースに描くことの多いアラジンアートですが、写真のように深みのあるオレンジをチョイスすることで、夕焼けをイメージさせるような、更にオシャレな印象に。
写真のようにフットネイルとして取り入れてみても素敵ですね。

アラジン風の絨毯ネイル

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

アラジンのストーリーで重要なアイテムといえば、魔法の絨毯(じゅうたん)。そんな魔法の絨毯を連想させるような絨毯ネイルをオン。間接的ではありながらも、絨毯アートを取り入れることで、さり気なくアラジンを表現できますね。ターコイズブルーやパープルを使えば、更にアラジンの世界観を表現できそうですね。
はあとねいる

はあとねいる

映画の実写化で注目を集める、アラジンネイルをご紹介しました。華やかさが目を引く素敵なデザインがたくさん登場しましたね。キラキラ美しいネイルデザインに挑戦したいなら、アラジンをモチーフにしたネイルデザインに決定です!


Itnail編集部