コラム コラム 2019年1月19日 更新 お気に入り追加 0

全部かわいくて選べない♡ハートネイルでバレンタインの準備OK♡

950 view
全部かわいくて選べない♡ハートネイルでバレンタインの準備OK♡ Itnail編集部

バレンタインデーといえば、大切な人に思いを伝える特別な日。そんなバレンタインデーに向けて、LOVE全開のハートネイルを取り入れてみませんか?一般的に「可愛い」イメージの強いハートを取り入れたネイルデザインなら、あなたの指先をキュートに仕上げてくれること間違いなし!バレンタインデーにふさわしい、ラブリーな指先を演出してくれるかも♡︎今回はバレンタインデーに向けて取り入れたい、素敵なハートネイルをご紹介します。

シンプルに取り入れたいなら…♡ハートフレンチネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

オフィスネイルとしても◎
さり気なくハートのデザインを取り入れたいなら、ハートフレンチネイルに挑戦。写真のようにピンクベージュをチョイスすれば、可愛いく肌馴染み良いネイルに仕上がるから、働く女性にもおすすめです。さらに、ストーンを上手に使って煌めく指先を演出。頑張り過ぎず、媚びない女性のモテネイルの完成です!

情熱を表現したいなら…♡︎真っ赤なハートネイル

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

情熱の赤で作るハートネイル
ハートといえば、やっぱり赤!情熱的な赤を使ったハートネイルで、そのハートのデザインの良さを存分に引き立てましょう。ハートのデザインを真っ赤なネイルと組み合わせることで、レディな指先を演出。女性らしく色っぽい指先に仕上げたいなら、赤のハートネイルにお任せです!

可愛いさ重視なら…♡︎ピンクのハートネイル

petit room (銀座)

petit room (銀座)

ピンク×ホワイトで作るモテカラー
ハートの可愛いさを活かしたキュートなネイルに仕上げたいなら、ピンクをオン。さらに全体的にピンク×ホワイトでまとめれば、可愛いさが自慢のラブリーネイルの完成です。
写真のようにニットネイルとハートのデザインを組み合わせることで、季節感ある指先を演出。女性らしさを詰め込んだピンクのハートネイルは、バレンタインデーのデートにもおすすめですよ。

溢れる愛情を…♡ハートグラデーションネイル

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

ハートいっぱいが可愛い♡
ハートのホログラムを使ったグラデーションネイルで、溢れんばかりの愛情を表現!?ハートのホログラムが降り注ぎ積もっている様子は、まるで彼に対する愛情を代弁してくれているみたい。キラッと輝くハートのホログラムを使用することで、さりげない煌めきを指先にプラス。
ハートを使った輝きある指先に仕上げたいなら、ぜひハート型のホログラムを取り入れてみましょう。

大人っぽく仕上げたいなら…♡︎ピーコックハートネイル

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

さり気なく取り入れるのがポイント!
ハートを使って大人っぽいネイルに仕上げたいなら、ハートで描くピーコックデザインを取り入れてみましょう。ドットを並べて描いた後に線で繋ぐだけで出来上がるピーコックのハートネイルは、セルフネイルでも挑戦しやすい♪シンプルなワンカラーネイルのポイントとして取り入れるだけで、可愛い過ぎない大人のハートネイルに仕上がりますよ。
どんなカラーを組み合わせるかによって印象も変わってくるので、あなたのイメージに合った色の組合せを探してみましょう。

おしゃれ全開♡デザイン性あふれる隠れハートネイル

べっ甲柄×ハートネイル

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

べっ甲柄の中にハートが!
べっ甲柄の中にハートを隠したこちらのデザイン。主張しすぎない隠れハートがとってもおしゃれなデザインですね。「ありきたりなハートネイルはつまらない!」そんなわがままな女性にも、ぜひおすすめしたいデザインです。

ヒョウ柄×ハートネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ハートでヒョウ柄アートに☆
ハートで作るヒョウ柄ネイルで個性をオン。トレンド感のあるヒョウ柄と、ラブリーなハートを組み合わせた秀逸なデザインですね。ヒョウ柄×ハートネイルを全体のアクセントにしたいならカラフルなカラーを使用。反対にふんわりと優しい印象に仕上げたいなら、パステルカラーをチョイスしてみましょう。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

パステルカラーで作るヒョウ柄ネイル
バレンタインデーにおすすめのハートを使ったネイルデザインをご紹介しました。
ハートネイルをどのようなデザインと組み合わせるかによって、印象も大きく変わってきますね。
バレンタインデーに向けてハートネイルを取り入れて、テンションもアップしていきましょう!


Itnail編集部