コラム コラム 2020年11月2日 更新 お気に入り追加 0

シンプルで上品。「マグネットネイル」のおすすめデザイン8選

768 view
シンプルで上品。「マグネットネイル」のおすすめデザイン8選 Itnail編集部

磁石の力でさまざまな表情をみせてくれるマグネットネイル。さりげなく目立ちたい時のお役立ちアイテムです。シンプルにまとめたい時「少し単調すぎるかな?」と感じたら、マグネットネイルを1本だけワンポイントで使うことをおすすめします。この記事では、少し意外なマグネットネイルのデザインも紹介しています。「こんな使い方があったの?」と驚かれる方もいるかもしれません。それでは、シンプルで上品なマグネットネイルのおすすめデザイン8選を見ていきましょう。

ラメグラの代わりにマグネットグラデーションはいかが?

Leplace Nail

Leplace Nail

フレンチピンクをベースに、先端にのみマグネットネイルを塗った素敵なデザインです。グラデーションを作る際に、ラメの代わりにマグネットネイルを使うことで、ラメでは出せない不思議で面白い効果が出ています。

ワンポイントでのせた、ゴールドのアクセサリーも素敵ですね♡

上品でゴージャスなグレージュのマグネットネイル♡

Dolce.Nail

Dolce.Nail

斜めのラインが美しいグレージュのマグネットネイルです♡

グレージュは、マットで少し重い印象になりがちですが、こちらのデザインは軽めでゴージャスな印象をあたえています。

ゴールドのジェルを部分的にコーナーに入れることで、さらに上品でゴージャスな雰囲気になっていますね。

「上品」と「ゴージャス」は、相反する言葉と捉える人も多いのですが、同時に存在できるのだということを教えてくれるデザインです。

結婚式にもおすすめ♡純白×マグネットネイルのデザイン

Re Pool

Re Pool

純白にゴールドのリングとストーンが上品に組み合わされたデザインです。ワンポイントで、片方1本ずつ施されたマグネットネイルが、単調になりがちなのを防いでいます。

これほど、清らかなのであれば、結婚式の白いドレスにも似合いそうですね。

主張が強いもの同士を合わせる時のお手本♡

Leplace Nail

Leplace Nail

囲みネイルとマグネットネイルの組み合わせがとてもシンプルでお洒落なデザインです。

マグネットネイルは1本だけにおさえることで、カラフルなアートに注目がいきます。

このように、主張の強いデザイン同士を合わせると、やりすぎ感がでてしまいがちですが、こちらのデザインは、とてもうまくバランスがとれています♡

最終的にどちらを目立たせ、どちらを引き立て役にするかを考えるとうまく行くでしょう。

ショートネイルにも似合う♡マグネットネイル

Fran

Fran

グレージュのベースカラーに、同色系のマグネットネイルが、しっくり馴染んでいるデザインです。

ショートネイルにさりげなく施されたスキニーフレンチも、とても上品でゴージャスですね♡

オフィスでつけても大丈夫そうな♡上品なマグネットネイル

Nail-Luana

Nail-Luana

マグネットネイルは、ラインの方向を同じにすると単調になりがちですが、ピンクベージュのようなナチュラル感あふれるカラーなら、同じ方向でも素敵ですね。

とても上品なデザインなので、オフィス勤めの方にもおすすめです!

お洒落なネイリストがやるような左右違うデザイン♡

CocoRocco

CocoRocco

シアー系のペールピンクに同色系のマグネットネイルが絶妙にマッチしています。

片手ずつデザインを変えるのは、少し勇気が必要ですが、よくお洒落なネイリストが片方ずつデザインを変えるのを見て憧れる方もいるのでは?

ぜひ、勇気を出してシンプルなデザインから挑戦してみましょう♡

マグネットネイル×クリアフレンチの相性が抜群◎

gloss nail

gloss nail

クリアフレンチにマグネットネイルを組み合わせた上品なデザインです。

クリアフレンチは、カラフルな色と合わせると、とても斬新な雰囲気になりますが、シンプルなデザインがお好きな方には、こちらのようなナチュラル感あふれるデザインがおすすめですよ♡

さまざまな表情を見せてくれるマグネットネイルがお洒落

今回は、シンプルで上品なマグネットネイルのおすすめデザインを8選ご紹介しました。マグネットネイルは、組み合わせ次第でさまざまな表情を見せてくれます。まだ、試したことがないという方は、ぜひシンプルで上品なデザインから挑戦してみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部